ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

いよいよかな?始まるかな

日本にはたくさんの飛行機が到着しているよ!何でかな?

😁😁😁


🤭🤭🤭


1



2

3

4


着陸しました!




✊✊がっちゃんこ?


🤭🤭🤭






たのしみ

🍿🍿🍿🍿🍿🍿





米国法人 終わりました!



書類1



書類2



GenFlyn将軍


中央銀行デジタル通貨はあなたの近くの金融機関に到着し、あなたが思っているよりも早く到着するでしょう。大統領令 14067 (2022 年 3 月 8 日施行) を読み、投資を金、銀、その他の貴金属にシフトすることで準備を整えてください。http:// gold.generalflynn.comにアクセスして、将軍があなたを送ったと伝えてください。聞く!🤔🤔🤔





トランプ逮捕されに来ました!


みんな笑顔で👏👏👏


パチパチ







ストーム