ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

26日 日本では水害の多い日 天皇は水の研究

今後30年以内に高い確率で起きると予測されている列島各地の大地震。いつかは必ず噴火する富士山…。どこで何が起きるのか? 「命を守る」ために知っておかなければならない情報です。NHK

23日~26日は水害が多いことに気が付きました。


23日にブログ記事にアップしようと思っていたのですが都合で書けませんでした
昨日は上空で変な音が聞こえましたが雲☁で見えませんでした。


まずはTwitterで水害・26日👇


26日。偶然にですかね。😩こんなに多いってことは



2023.04.25 水害の過去を知る そしてハザードマップで確認を

NHKのハザードマップ記事👇


NHK


天皇陛下、ビデオでご講演 国連「水と災害」特別会合で



天皇陛下、国連会合でご講演 即位後初めて


【ノーカット】第4回アジア・太平洋水サミット 天皇陛下記念講演(2022年4月23日)


良く聴いてください。神社とかヘビ🐍だとか言って来ます。👿



やってるだけだろ!😤💢💢💢



【ノーカット】第4回アジア・太平洋水サミット 天皇陛下記念講演(2022年4月23日)



気象庁は中国共産党だと思っていますよ!

連休に、こんなに都合良く雨予報。お天気のお姉さんニコニコ笑顔で話してたのを見ました。


そんなに雨が嬉しいの?やってるってことでしょ。





佐倉さんは怪しい場所まで良くご存知の方です。



選挙



東京 江戸川区 旧統一教会関連団体から計9万円の寄付受領


つばめのマークの江戸川区はこんな所です




小池百合子と #ニトリ は関係が深いのか



知っておくと良い 変な事件や怪しい場所 PICKUP


👇




選挙も怪しいです。国民が選んだ?違いますよね!
アメリカと同じくムサシでしょ


油断禁物です。


お天気に大きな被害が無ければ良いですね。





まだ真実を隠そうとしてる勢力があちこちにいる