水が危ないと前もって警告しました。酸化グラフェン

水が危険だと知らせてから等々 酸化グラフェンがトレンド入りしました。


自分一人が気が付いていれば良いのでは無いです。変だと思い気が付いたらお互いに伝え合う。ワクチンを打たれたり命が狙われいる現在。


食品に虫の粉を入れたりしています。何故お互いに危険を伝え合わないのでしょうか?
日本人の非常に悪い癖です。他人事にしてしまう。特に都会は多いです。


こんな危険な世の中です。連携がとても大切です。


「危険は、注意をお互いにしましょう」
別に何も無ければ、それで良いのです。注意ですから、心掛けです。


子供の誘拐があったとしましょう。お互いに伝え合い注意をしなければ事故を未然に防ぐことは困難です。だからブログに記事にしています。


可能性が非常に高いので、いつも気にしているのです。とても残念です。



水


つぶやき募集で仕事をされた方は、もしかすると犯罪者扱いになるかもしれません注意をされた方が良いです。




さて、今回の水の酸化グラフェンについてピックアップします。

少し情報量が多くなりそうです。


ペットボトルの水に電気を流し、肉眼で見える様にするとわかりやすくなるんですね
酸化グラフェンのナノ粒子ですから見えないのです。



水だけでは無く、コーヒーやお菓子のチョコレートなどにも酸化グラフェンが入っている様です。


私の知っている情報を記事にしておきます


スニッカーズのチョコレートはメーカーは理由を言わずに商品を店舗から引き揚げました、ミニスニッカーズは非常に怪しいです。

スニッカーズ4製品は2022年5月に自主回収が行われ、その後は販売の見合わせが続いている。



楽天やAmazonには酸化グラフェンのマスクや衣類の下着まで売られています。
あとは食品のトマトなども怪しいです。切りが無いですがトマトはカゴメです
とても怪しいです。トマトを切ると中身が変な形状になっているので見分けられます。


ネット販売の食品は多いです。中国人の販売業者でしょうね。最近は非常に多いです。



酸化グラフェンの正体


液体の磁性体みたいな物です。磁石に吸い付き動きます
今後はテスターとか出るかもしれませんね。


もしも食品や衣類で販売されていたら消費者センターに届けるのも良いかもしれませんね
肉もそうです。ワクチンを打っていますから気を付けてください。


パスコのパンがコオロギですから、ファミマのチキンはどうでしょうかね
コンビニ食品は多いかも知れないので調べたいですね。ドリンク系もありそうです。




ワクチンの酸化グラフェン情報


最悪の事態が表に出てきてしまった。怪しいと思われる酸化グラフェン商品をピックアップすると良いですね。


知らない間に多く出回っているのだと思います


5Gのアンテナは小学校や病院にまで設置されてしまっている現在です
子供までもが狙われています。



水道水も水道管が古いと汚れています。煮沸は有効です。




ケムトレイル

https://old.reddit.com/r/facepalm/comments/7rv12m/here_is_a_picture_that_supposedly_shows_the/


US PATEXT US7,413,1482
057.413,14582
警告!ラプチャーディスクエリア
このインターネット写真はケムトレイル飛行機の内部を示していますか?
特許番号: 7413145 - 「材料の空中分散のためのシステムと方法」(他ならぬ CIA の EVERGREEN AIR によって出願された)




Twitterの情報だけでは無いです。お互いに情報を出し合い調べないと解決出来ませんね
Twitterで騒いでいても世の中は変わらないでしょうね。


一刻も早く安全な水や食品になるよう願っています。



昨日の記事も農薬散布のバナナも危ないです

是非動画をご覧になってくださいね。



速報: トランプ大統領がラガーディア空港に着陸しました。



トランプ