ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

二酸化塩素水で癌が治った。

ドクターのアドバイスを無視して #二酸化塩素水で末期の #前立腺がん が治った男性。子宮筋腫、子宮筋腫、卵巣嚢胞、子宮癌を患った女性が #二酸化塩素水で治療した。

二酸化塩素水


前立腺がん、二酸化塩素水のおかげで回復

これらは医者に言われるがままに頼るのでは無く
癌治療における最初のヒントだと思って自分なりに前立腺がんの治療方法の考え方を
改めて研究してみるのには良いビデオかも知れません。
医者が進める抗がん剤治療は、高額で副反応など人体に大きな影響を及ぼします。




子宮筋腫、卵巣嚢胞、子宮癌を患った女性 二酸化塩素水での治癒

女性に多い子宮筋腫、子宮がんになるには何か原因もあると思います
こちらのビデオもひとつのヒントです。二酸化塩素水で治療が出来るなら
試してみるのも良いかも知れません。



二酸化塩素水の作り方 飲み方 ワクチン解毒方法




牛乳と前立腺がん、乳がんのお話

さっきオイシックスという会社から営業電話かかってきた


なんかキャンペーンだっていうから内容聞いたら「牛乳飲み放題プラン」だって


牛乳と前立腺がん、乳がんの話、欧米の急速な牛乳離れの話をしたら黙った


「ほかに何かオススメありますか?」と聞いたら


「生クリームをたっぷり使ったパンの宅配」とか言ってきたんで、


乳製品と砂糖のリスク、パン食とアレルギー、アトピー、癌の話をしたら黙った


最後に「日本人古来の食文化に戻すことが大事だと考えてるんですが、僕におすすめの商品とかありますか?」と聞いたら「ない」と言われたので電話を切った


やばいやついたとか思われただろうな