ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ドナルドトランプ Mar-a-Lago 演説ライブ

ライブ: 第 45 代アメリカ合衆国大統領ドナルド J. トランプ氏が Mar-a-Lago で演説 


演説






グレート・ファイナンシャル・リセット

2023 年 4 月 4 日

2023年は、歴史的かつ世界的な金融リセットの年になります。中央銀行デジタル通貨 (CBDC) は、私たちが苦労して稼いだお金を使用するための新しい手段となり、それについて私たちができることはほとんどないようです。



銀行は、グローバリゼーションと CBDC システムへの移行の一環として説明責任を問われるのではなく、政府によって救済されています。米国は世界経済を動かしている大規模な銀行システムに目を向けているため、中小規模の銀行の排除は今後も続くでしょう。



1960 年代には 20,000 を超える米国の商業銀行があり、現在は 5,000 未満であり、多くの富を少数の手に集中させようとする明らかな動きが容易に見られます。企業の世界は、世界中の約 1,000 の企業を通じて銀行業務を行っており、現在の連邦政府は、これらの大企業が倒産するのを許しません。



この方程式の 2 番目の部分は、最近中国とロシアの間で起こったことに関係しています。共産主義の 2 つの強力な国が、経済、軍事、ビジネスに関する協定に調印したところです。この協定で際立っているのは、「現地」通貨の使用を増やすことです。



これらの出来事は、アメリカ合衆国、そして私たちの自由と基本的人権の破壊を加速させることにつながります。アメリカが世界経済のはしごの頂点に戻るまで、グローバル化された CBDC システムへのこのシフトが見られ続け、それに伴い、世界の舞台で主要なパワーブローカーであるアメリカが失われます。



これらのグローバルな議論の先頭に立つのは、中国と世界経済フォーラムです。中国の 100 年計画は 1949 年に策定されましたが、現在のところ予定よりかなり進んでいるようです。中国の習近平国家主席が終身指導者として復活したことや、最近行われた中国共産党中央委員会の再編成は、中国だけでなく世界に対する習近平国家主席の影響力が強まっている証拠です。



共産主義だけでなく、現在議論されているすべての「イズム」を理解することが重要です。共産主義もファシズムもマルクス主義も社会主義も結局は同じ形の独裁だ。米国を含むグローバル政府システム全体は、この現政権の下で、さらに多くの権力と富を消費するために人々を奴隷にする反自由システムへの道を進んでいます。



クラウス・シュワブはファシズムの学校を出ており、習は世界史上最大の共産主義国の指導者です。この 2 つのイデオローグが互いに熱を上げているのは、どちらもグローバリズムを達成するという唯一の目標を持っているからです。クラウス・シュワブの著書「The Great Reset」によると、グローバル エリートが世界を支配し、それ以外の私たちは何も所有せずに幸せになる場所です。グローバリズムに関する彼らの考えと、混合されたイデオロギーは、誰が責任を負い、誰が奴隷であるかということになると、うまく融合します。



これらのタイプのイデオロギーが人口の大部分を奴隷にしたり殺害したりした過去100年間だけを見てください. ジョセフ・スターリン、アドルフ・ヒトラー、ポル・ポト、毛沢東など、前世紀に君臨した多くの人物の名前が浮かび上がります。彼らは皆、より大きな神のような力を求め、世界またはその大部分を支配するという野望を促進するために奴隷のコミュニティを作成する方法を求めた誇大妄想狂です. 彼らは最終的に何千万人もの自国民を絶滅させました。そして、読者の皆さんに思い出していただきたいのは、これはすべて過去 100 年間に起こったことであり、世界のより長い歴史のほんの一瞬に過ぎないということです。



ロシアのプーチン大統領と中国の習近平国家主席による最近の演説を聞いて、アメリカ合衆国が地球上で最大の共産主義国である 2 か国に二の足を踏んでいないことを伝えてみてください。私は軍隊でのキャリアの多くを共産主義の台頭に備えて戦うことに費やしたので、彼らの目標と目的の背後にある戦略と戦術の両方を認識しています.



歴史を通して、国民国家の興亡は非常に現実的なものであり、私たちは皆、米国がその歴史的範囲のどこにいるのかを理解する必要があります. 自由世界のリーダーである米国は、急速かつ壊滅的な破綻を引き起こしかねない大きな課題に直面しています。私たちが直面している膨大な数の深刻な国内の課題を考えてみると、私たち自身がグローバルに拡大しすぎており、現在多くの人がヨーロッパでの戦争を提唱しているため、私たちは自己破壊の真っ只中にいる可能性があります.



スピードと情報へのアクセスにより、世界は狭くなり、何が起こっているかを互いに知らせ合う必要があります。グローバリストエリートの非常に小さなマルクス主義者グループによる我が国の乗っ取りが進行中です。彼らは、政府、企業界、ビッグ メディア、そして教育機関全体に存在しています。



そうは言っても、私は人々を恐れさせたくありません。立ち上がって声を上げてほしい。地域での行動を求める私の呼びかけは非常に現実的であり、大きな成果と前向きな成果を達成することができます。私たちの憲法は依然としてこれらの行政機関と立法機関に大きな力を与えているので、知事と州議会議員にもっと行動するよう呼びかけてください。彼らは、私たちの郡の力が急速に衰退していることを認識しなければなりません. 彼らがそれを見なければ、基本的な常識を持つ男性または女性が見たり感じたりすることに注意を払っていません.



アメリカ合衆国の未来がかかっています。私たちが憲法に従い、行動を起こすことを始めなければ、将来の世代のアメリカ人(私たちの子供や孫)は、100年以上の専制政治に直面する可能性があります. 私は確かに、これが私の生涯で起こるのを見たくありません。そして、大多数のアメリカ人が私と同じように感じていると信じています.恐怖よりも自由を選んでください.


アメリカ同様、このまま行動を起こさなければ日本は終わる。
中国に日本の土地は奪い取られ外国人が日本で爆買い
池袋や新宿は店舗まで奪われている状況。このまま何もしなければ


もっと酷い日本になる事は間違いないことです。






フリンジ無しのフラッグとタッセルトランジションでステージに

­


タッセル



4月4日 ufo 


夜空に4機のUFOか...謎の飛行物体をとらえた映像(海外)




トランプ


I want to thank everybody for the tremendous support you have given me against this assault on our Nation. Our once beautiful USA is now a Nation in Decline. Radical Left Thugs & Insurrectionists have taken over our Country, & are rapidly destroying it. They are using the levers of Law Enforcement, and have completely Weaponized the FBI & DOJ to Interfere with, Rigg, and Steal our once SACRED ELECTIONS. We are now living in a THIRD WORLD COUNTRY, but we will Come Back & MAKE AMERICA GREAT AGAIN!


私たちの国へのこの攻撃に対して、あなたが私に与えてくれた途方もない支援に対して、すべての人に感謝したいと思います.かつては美しかった米国は、今や衰退しつつある国家です。急進左派の凶悪犯と反乱軍が私たちの国を乗っ取り、急速に破壊しています。彼らは法執行機関のレバーを使用しており、FBI と DOJ を完全に武器化して、かつての神聖な選挙を妨害し、リグし、盗みました。私たちは現在、第三世界の国に住んでいますが、戻ってきてアメリカを再び偉大にします!


ドナルドトランプ Mar-a-Lago 演説ライブ 日本語



【同時通訳付・ノーカット】トランプ前大統領が演説 アメリカの大統領経験者として史上初めて起訴 Trump to make public speech(2023/4/5) ANN/テレ朝