ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

台湾地震と エバーグリーンコンテナ船の関係

台湾地震 エバーグリーンコンテナ船とカメ🐢

エバーグリーンカメ


🔴ニュースアラート - 台湾東部の亀山島で地震による大規模な破壊。
#台湾#津波


👆この亀山島の地下に生物研究所あるのかも知れませんね


それにしても地震の規模が大きく
一般の人々に影響が出てしまう。
大きな問題です。


「ANA Green Jet」2号機が完成、台北で公開


ANA Green Jet


生物研究所


地下トンネル 生物研究所となると。。。



能登にも地下トンネルがありましたね
これはもしかして攻撃されたのですね


能登

👇

能登地震


それで台湾に地震が起きているのでしょうね
そして日本は必死に隠蔽をしている?😎
エプスタイン島


速報:台湾の新北で大規模な地震により工場の倉庫が倒壊

エプスタイン島

ホテル日航つくば

ホテル日航つくば


ANAだけでは無く日本のエバーグリーンは
ゴロゴロ出て来る👀

三ツ矢


4月4日(木)~7日(日):清明節 毎年4月5日は「清明節」となっており、春の到来を祝う日です。 


台湾では先祖のお墓参りに出かける習慣があり、日本で言うと「お盆休み」をイメージするとよいでしょう。2024年は4月4日(木)~7日(日)の4連休となっていますので、お出かけの際は注意してください。


台湾地震発生4月3日
日本への渡航は阻止された。



天皇陛下 都市高速鉄道などを視察 訪問中のインドネシアで

インドネシア

👇
日本時間の1月9日(火)5時49分頃、海外で規模の大きな地震がありました。震源地はインドネシア付近(インドネシア、タラウド諸島)で、地震の規模(マグニチュード)は7.0と推定されます。


インドネシア