ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ビタミンD補充療法 詐欺に気を付けてね

福島雅典・京都大学名誉教授ら、ワクチン接種後症候群(コロナワクチン以外も含む※)の一つとされる筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群(ME/CFS)に対してビタミンD補充療法で治療に光を当てる


※HPVワクチンなど


フル動画で研究発表をご覧下さい


さっそくビタミンDのことに触れましたね!🥴


ビタミンDを知らないと恐ろしいことになる
決して不自然な方法でビタミンDを採らないこと


ビタミンDを薬やサプリで何とかしようとしないこと
容量を間違えると大変なことになる


どこの記事だっけか?(笑)
探してくださいね



ビタミンD


あった!
👇
ビタミンD サプリメントの落とし穴 - ムラゴン ブログ 始め TOKYO!