ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

政治家の裏金問題はデジタル化へのマッチポンプ

河野デジタル大臣は膿を出し切れ!と発言。我々国民は裏金の出来レース、デジタル化への芝居を見せられている?

古いものは捨てる


たじたじな岸田の発言も芝居、メディアもこぞって裏金問題を大騒ぎ

裏金を正すにはデジタル化にしましょう!とでも岸田は言いだすのでは無いのかな?
メディアも裏金問題に重点を置いて一斉に報道


国民にはデジタル化で「信頼回復」します!


裏金問題はデジタル社会へのマッチポンプ国民の奴隷管理社会


政治家と裏金問題は、社会全体に深刻な影響を及ぼす重要なテーマです。
政治家は公共の利益を代表し、透明性と責任を持つべきです。
その解決方法はデジタル化への第一歩


日本国民は騙されていないかな~😎


河野氏「うみ出し切れ」 自民安倍派の裏金問題


河野氏が力足らずだから自民党の裏金議員を前面に出し
デジタル社会への道しるべとなり多くの裏金議員を使ったのでは無いかな
いつもマッチポンプが始まり目的の方向に軌道修正をする
とても汚い手口で国民は騙される。


京王線の殺傷事件ジョーカーでも同じ仕組み
目的は監視カメラの設置で事件は起こされた
警察も監視の協力マッチポンプの仲間でした。



統一教会の自民党壺売り名人
詐欺や芝居はお得意


メディアを使い一斉に報道大騒ぎ
国民を騙すことなど朝飯前



先読みでは、大地震もしくは、デジタル社会では無いのかな