ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

自民党をあまり追い詰めると地震が心配

自民党からどこの党に切り替わっても大地震が起きることの方が恐ろしい

家は破壊され多くの犠牲者が出る大地震
いきなりやって来ると思うと心配


岸田が切羽詰まった状況はヤバイことが起きる前触れ

以前にもあったでしょ
地震が起きて、たった3分後に官邸記者会見を開いたことを忘れないよ


その時もわざわざ
人工地震ではありません。と気象庁


ネズミでさえも追い詰められると襲って来るから危ない
やつらは最終段階になると人工なんちゃらを使うからね


国民に何も言わせない様に口を塞ぐには
大地震を起こして忘れさせる

青い

青い岸田になったら手遅れ


次の場所はどこを狙って来ることやら
何事も無ければ良いのですが


災害発生時に高齢者はいつ避難? バリアフリーに配慮された警戒レベル #知り続ける

反日のヤフーニュースが経過レベルだとかを出している
まるで脅しの様に