ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

埼玉・東京中川が氾濫のおそれ 警戒レベル4

これちょっとヤバイね、どうなるのかな

高台に避難しとくかな?


川のすぐ隣に家があるから凄く心配なんだけど情報だけは凄い情報なかりだね


雨がまだ少しだから良いけど川がもしも氾濫したら逃げられないよね


危険




マジで天ちゃん水門に来てたし絶対にヤバイとは思うんだ


心配で寝れないな


どうしようかな川の状況を見て来るかな



今現在こんな感じで、もう少し時間が経過すると雨は強くなるはず
台風の直撃は無いにしても雨は降るだろうし困ったもんだな


現在



食料は買ってあるんだけどさ。持って逃げられないし


状況を見守るしかないよね



どうやら進路も少し変わりつつあります温帯低気圧になりそうですね
雨も上がり日差しも多少出て来ました


画像をクリックすると詳細が見れます


川は後から増水することもあるので引き続き警戒です

進路