ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

トランプ大統領 ー フリン将軍

トランプ大統領、ホワイトハウスに戻ったら人身売買業者に死刑を求めると約束

TOP

元大統領で共和党有力大統領候補のドナルド・トランプ氏は、軍事資産を配備して国境でのカルテル活動に「最大限の損害を与える」とともに、人身売買業者や有罪判決を受けた麻薬密売人に対する死刑を求めると約束した。


第 45 代大統領は、爆発的な新しいキャンペーン ビデオで、アメリカの薬物依存症をなくすための政策案を概説しました。


「私が当選するまでの 30 年間、薬物過剰摂取による死亡者数は毎年増加していました。私のリーダーシップの下、私たちは薬物とフェンタニルの危機に正面から取り組み、30年以上ぶりに過剰摂取による死亡の減少を達成しました」と彼は語った。


「悲しいことに、ジョー・バイデンの下で、南部国境の明け渡しとともに、苦労して勝ち取った我が国の進歩も放棄された。実に残念だ」とトランプ氏は続けた。


続きは👇のリンクから






トーム・ツイートはフリン😎

フリン将軍


将軍の厚意によるものです フリン将軍は次のように述べています。この問題は@realDonaldTrumpを大統領に戻すことによってのみ解決できる。」


タイムスタンプ: 7:14PM EST


Q714
[ 44 ] 残り。ウィザードとウォーロック。WW = 55 714 > 75 Q75大統領が旅行から戻る頃には、世界は別の場所になっているでしょう。Q44金曜日の大統領出発前に、ツイッターを通じて重要なメッセージを送る予定です。神のご加護を。Q55 Twitter を見てください:まさにこれです: 「アメリカ人の皆さん、嵐が私たちに迫っています.....」神のご加護がありますように。






ドーン!


YouTube


YouTube が「選挙の誤った情報に関するポリシー」を撤回し、2020 年の選挙で不正があったと人々が主張できるようにします。




LET'S GO!!!🥳🥳🥳

トランプ