ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

本物の岸田はどれでしょう?

岸田の若い頃の特徴を調べてみたよ





・目は細くて少し釣り目なんだね。奥二重かな?

・眉毛が太くて立派な眉毛です、少し吊り上がり気味


・鼻は特徴的です。細くって高い


・口元は下唇が出ているね


・歯は前歯が大きく揃っている


・髪の毛は剛毛で毛深いですね、写真からも伝わるセットが大変そうな髪質





この両者は同一人物だね





眉毛まったく違う
目まったく違う
輪郭まったく違う
鼻まったく違う
口元まったく違う
髪質まったく違う



なんだ?おかしいぞ 偽物?


どこが似てる?








まったく違う人物😱😱😱



どこも似ていない赤の他人
偽物だね



似てない


眉毛が変わる訳が無いだろ!おでこの広さも違う



良く見りゃ耳も違う、髪質感もまったく違う





こいつは一体何者?



誰なんだ?



日本で怪しい顔して偉そうに😤💢💢




岸田では無い




何者



最近登場する問題の家族とかも全部偽物のはずだな
🐼の国の家族か?



こいつのイントネーションも日本人では無いしね




こちらは本物の岸田


本物

田中真紀子と本物の岸田

本物2


まったく違うのがわかるよね!


あのじじいは一体誰なんだろ?恐ろしいね!



気持ち悪いじじいだ🤮🤮🤮





しかし、気になるのは岸田本人は
どこに消えたのだろ?


抹殺されたのかな?


蓮舫議員も違うよね!
みんな知ってるよね違うっで
どこへ行っちゃった?


連邦


誰?こいつ知らない人だよ




本物はどこに消えたんだ?

れんぽう




日本の政治家って気持ちが悪いね
平然としているけど裏では何をやってるんだろ


何でこんな事が起きるんだ?
大問題だよな。。。