ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

最近良く見られている アクセスアップの記事

随分前の記事ですが読み返すと懐かしいですね、アクセスアップの記事

伝えることはもう無いのかな?と思ったりしていますが


この記事
ムラゴン ブログ Google 検索 と アクセスアップ👇未だに読まれています




まいどの事で同じ様な重要事項です


過去の記事でも修正してみる
タグやキーワードや文字数を追加してみる
アクセスアップの効果測定を行う


自分のブログのページを検索エンジンにどの様に評価されているのかを
常に検索順位を気にして記事を書きあげる


読みやすく


毎回何度も言いますがタイトルの部分はブログでは重要である

いつ、どこで、何をして、どうだったのか
重要なキーワードをタイトルに入れてあげること


タイトルにも文字数の決まりがある
なるべく文字数を増やしてあげること、限界まで使い切る意識で!


スマホ(モバイル)の場合、30~41文字程度が最適です
しかし、ブラウザによって表示文字数が異なります
PCは30文字前後で設定するのがおすすめです。
32文字までのタイトルを付ければ全部のテキストが検索結果に表示されます。


ムラゴン ブログは、PCでも見れますが
モバイルに最適化されているシステムですのでモバイル表示を意識する
確認を行うには携帯表示が良いですね


ブログの記事は読みやすくすることが求められています

文字だらけの連続は失格です
ユーザーが離れてしまう原因になります
どこまで読んだのか?わからなくなるからです。
しかも文字だらけだと読んでいて疲れてしまう


現在のブログはモバイルで読む事が多くなり
中心的な存在です、ユーザーの滞在時間を意識して
画像や動画を入れてあげる


興味や関心でユーザーの滞在時間をなるべく長くすることに意識する
その結果アドセンスなどの効果が上昇します


画像だらけや文字数が極端に少なく画像だけのブログ記事
ナイスがいくら多くても検索エンジンは一切評価しません


タイトルが
「ダイエット中」だけ!
「朝」だけ!
「うまかったー」だけ!
そんなブログにナイスがいっぱいある👀マジ?


自分が検索することを考えブログのタイトルを決めること

今だったら人気のキーワードは何かな?
検索されることを意識して記事を書くことです


興味関心がユーザーを引き付ける
ユーザーの滞在時間を長くする
全てを意識的に記事を書く事です


マスターをすれば検索結果は上昇
自然にアクセスは増える
狙ったキーワードで検索結果の順位を上げることも可能


物を売るには駅前の一等地が良いですよね


🍎リンゴを売るとしましょう
リンゴと検索して、美味しそうなリンゴが
1ページ目に出たらアクセスは多くなり購入するのです
めっちゃくちゃ売れます


アドセンスでも同じことです
しかし、広告だらけだとユーザーは離れてしまう事が良くありますから
注意が必要です。


モバイルアドセンスでは良い時で毎月数万円はありましたよ
このまま一生続くのかな?と思ったけど
そんな甘くは無い(笑)


検索エンジンのGoogleがシステムを変更するから無理なんです
イタチごっこの繰り返しです


奴らはコロナを前面に出すために
COVID-19を検索エンジンを操作しやがったのです
だからコロナは大嘘だったのです。(笑)
ほら吹きのYahoo!JapanもGoogleの仲間です


それではまったねー🤪✋