ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

とってもわかりやすい動画だ! 日本人に真実を届けないと

在日(日本人名)による 日本ステルス支配の構造 GHQが始めた究極の乗っ取り


竹島をいつまでも放置して取り返さないのもわかるよね!


竹島を乗っ取られているのに韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領とポチ岸田


岸田

日韓首脳会談 岸田首相「シャトル外交再開で一致」


韓国にどれだけ日本の金を取られているのであろうか?
本当は存在すらしないサムスン


パチンコだけでは無い。
サラ金やソープランド・不動産・銀行なども(日本の銀行名)


日本の警察はパチンコ両替の管轄なのもわかるよね
政治家の言いなりになる、毒チンで逮捕になる訳があるまい



因みに調べると能登半島は在日韓国人よりも中国人の方が多いです