ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

プーチン大統領はイラク戦争に負けていると発言

ジョー・バイデン、プーチン大統領はイラク戦争に負けていると発言。ジャパンとか?そんな痴呆症のバイデンに肩を叩かれ喜ぶ。満面の笑みポチ岸田


カカシ


ジョー・バイデンは、プーチンはイラク戦争で負けていると述べた



2023年6月29日に流通した録画ビデオの中で、ジョー・バイデンはプーチンについて、そしてロシア/ウクライナ戦争での調子について尋ねられ、


次のように答えた。


明らかにイラク戦争に負け、国内戦争にも負けた。そして彼は、世界中でちょっとしたのけ者になってしまった。それは NATO だけではありません、欧州連合だけではありません、日本です、それは…


バイデン




カカシに肩を叩かれ馬鹿ヅラで喜ぶ 日本のポチ岸田 世界に配信されてしまいました。

ぷーちん




財力ではなく、人間的な重みや威厳がある人が「貫禄がある人」と言われますが、そのかけらも感じられない。


これが日本の総理です。


子供も見ているのに 




頭のおかしい奴らで世界はめちゃくちゃ
😩