ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

元関脇寺尾の錣山親方死去 早すぎる60歳

元関脇寺尾の錣山親方死去、16日に不整脈で容体急変 最期は入院先で弟子の阿炎らにみとられ。💉💦

元関脇寺尾の錣山親方死去、16日に不整脈で容体急変 最期は入院先で弟子の阿炎らにみとられ


不整脈でどんな治療していたのか?疑問ですね
まだ60歳でしょ、早過ぎです


💉💦が影響したのだと思いますけど、どうでしょうかね


ここ最近スポーツ選手の死が多いですよね。
先日もサッカーの試合中に突然に倒れ
試合中止になっていました。


残念ですね。ご冥福をお祈りいたします。



💉💦の影響が出始めている?
そろそろ時間が迫っているのでしょうか


それとも医療現場がおかしいのかな?
そんな気もするんですよね
医者の治療方法がそもそも間違えているのか
おかしいと思うのは処方箋を調べたら駄目だと気が付いたのです


自分の友人が癌で病院に行き医者から処方された薬を調べたら
とても駄目な薬だったのです。
恐らくまともに治療していない?
もしくは治療方法が間違って伝わって人を治療している
そんな感じです。


医者を我々が信用し過ぎるのも危険だと思うな。
バックマージンを受け取っているほどです


病院では日常的に人が死を迎えるので慣れているのです
義理の親が婦長なので良く話を聞くので知っています


医者だって変な宗教に入っていても不思議では無いです
医者や製薬会社が儲かる、変な世の中ですね


今、わたしは医者をまるっきり信用していません。