ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

やつらはパプアニューギニアの事件を悪用

mRNA ワクチンのタンパク質を悪用すれば人口削減が簡単に行えるのです。様々な食品があぶないです

魚

https://www.vetcare.gr/ARTPRES/Fish_Vaccination_Strategies.htm


トマト

https://www.foodnavigator.com/Article/2017/11/16/Chinese-French-team-breed-GM-tomatoes-with-age-defying-qualities

ぶた

https://www.allaboutfeed.net/all-about/mycotoxins/mycotoxins-a-threat-to-pig-vaccination/


鶏・牛・豚・魚
何でもかんでもワクチン接種しています。タンパク質悪用しています。普通に人口削減行ってます。。


チョコ


日本医療研究開発機構(AMED)の調査(2017~2019年度)によると、2018年時点の全国の若年性認知症患者数は3.57万人で、若年性認知症有病率は18歳~64歳人口10万人当たり50.9人と推計されています。

若くても認知症になる人はいますか?

認知症は加齢とともに発症しやすくなりますが,年齢が若くても発症することがあり,64歳以下で発症した場合を「若年性認知症」と言います。 働き盛りの世代ですから,本人だけでなく,家族の生活への影響が大きいにもかかわらず,その実態が明らかでなく,支援も十分ではないのが現状です。


この認知症の初期症状は、記憶障害(もの忘れやもの盗られ妄想)、失語(言葉が出てこなかったり、言葉の意味が分からなくなる)、実行機能性障害(料理などの複雑な作業が出来なくなる)の3つです。 直前のできごとや言動をすぐに忘れてしまうので、同じことを何度も繰り返したり、忘れ物や探し物が増えたるといった記憶障害がみられます。



私が調べた結果は食品に原因がある。これは確実です。



海外のことだと思うでしょ!日本にも何千種類あるんですよ。これが日本です。TOPです。一番多いと言うこと。気にしないですか?

これが日本

やつらはパプアニューギニアの事件を悪用しているのです。


調べたら食品に何千と存在します。
紹介しきれないほどあります。

だからアルツハイマー病が日本で多いのです。
これから、どんどん酷くなるのは確実です。
別に脅かしてはいません。

処方箋にもあるのですからね。
平然と殺人が行われているのです。日本はリードしています。
普通は信用しないでしょうね。それでもオッケーです。
子供も確実にアルツハイマー病になります。👇

実は食品だけでは無いことも発見。


アルツハイマー病なんて嫌だと思う方へ
事実を知ったら納得するはずです。
アルツハイマー病を防ぐ方法もお伝え出来ます。

詳細なデータが欲しい場合
👇