ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

伊藤園のお茶飲んでは駄目「痴呆症」になります

サステナビリティ伊藤園「痴呆症」まだまだ山の様に危険なものが日本にはあります。気持ちが悪いほどに

サステナビリティ · 伊藤園

伊藤園


サスティナブルもそうです。ですからパナソニックの社食やJALの機内食も「痴呆症」になってしまうのです。

2度3度と食べたり飲んだりしますよね。徐々に痴呆症に近くなる
一気に痴呆症になる訳では無いです、しかし、ゆっくりと「痴呆症」に近づく感じです


日本の次にイタリアでも「痴呆症」が現在多いのです。
今、イタリアの方と情報交換をしているところです。イタリアの情報でわかった事は
ビーガン食品も「痴呆症」の原因になります。
ボーンブロススープも駄目です、こちらはチキンスープですね。
イタリアは、トマトやピザも駄目です。



調査をしながらです、どこまで幅が広いのかを現在探っているところです。


日本の食品ではSDGsのサスティナブルは絶対食べないこと

特に魚です。刺身や寿司全て良くありません。マクドナルドのフィレオフィッシュもです


小麦粉にもあるんです。小麦は天皇ですからね!
まぁ、日本の食品は最悪状態です。


私も普段の食生活に取り入れていたもので騙されていた事がわかったのです。
もうがっかりです。しかし
これで辞められます。正直こんなに日本の食品が酷いのかと驚きです。
私自身が取り入れていたのですから、びっくり。Σ(゚Д゚)