ロシア ハロウィーン祝わないよう要請

ロシア地域が企業にハロウィーンを祝わないよう要請-伝えられるところによると、この祝日は地域の文化的価値観に反している、とクラスノダール当局は述べた 悪魔崇拝 生贄儀式

ハロウィーン 仮装などで祝わないで下さい。縁起でもない生贄儀式。


ハロウィーンとは死者への道、南瓜に人肉を入れ並べました


日本人が知らない 悪魔崇拝として生贄儀式 こんなもの祝ってたら恥 世界から笑われます

心の闇




ハロウィーンの期限 ドルイド教の残酷 儀式



冗談でもやってはいけない悪魔の宗教儀式 ハロウィーン

ハロウィーン 仮装などで祝わないで下さい。縁起でもない生贄儀式。


人肉


ロシアのクラスノダール地方行政は、10月31日のハロウィーンのお祝いを中止するよう企業に要請したと、経済紙コメルサントが月曜日に報じた。


地域の消費者企業のトップに送られ、市長公室の広報部がコメルサントに確認した書簡によると、この日はソ連時代の政治的弾圧の犠牲者を追悼する日と近すぎる。休日自体がその地域の文化的価値観と矛盾します。


書簡には「上記のことを考慮し、ハロウィーンのお祝いを企画するための特別なイベントの準備や開催を控えることをお勧めします」と書かれているという。


同時に、ハロウィーンの祝賀やテーマイベントは禁止されていないものの、 「これらは地域の多国籍文化に文化的ルーツを持たないため、支援も促進もされていない」と指摘した。この文書は、ハロウィーンのお祝いが道徳、善意、正義、国家および宗教の伝統の尊重の原則に反すると明記している。


ハロウィンの起源は、新年の始まりと冬の始まりを告げる古代ケルト人の収穫祭に遡ります。何世紀にもわたって、ハロウィーンは異教の儀式から、子供も大人も楽しめるパーティー、仮装、怖い映画、ジャック・オ・ランタン、トリック・オア・トリートの日へと移り変わりました。国によっては、宗教上の理由からこのお祝いが歓迎されない場合もあります。


ハロウィーン 仮装などで祝わないで下さい。日本人はアホなのか

ハロウィーンとは死者への道、
悪魔崇拝として生贄儀式

日本はこの様な悪魔崇拝儀式が大好きなお国柄❤

本当に素晴らしい、素晴らしい一歩です。


当然ですね
悪魔崇拝を大喜びでやるような民族に未来はないでしょうから。


ロシアは、スターバックスやその他の顔の見えない反白人ブランドを目覚めさせなかったという点で、すでに十分なことをしたのだ。


当然

天皇

学校の教科書にさえ
本当のことが書けないんだ

学校


ハロウィーン 仮装などで祝わないで下さい。悪魔 死者への道 生贄儀式 ファイザーの提供でお送り致しました