ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ハマスによって両親を殺害 クライシスアクター

ハマスによって両親を殺害されたとされるこの十代の若者たちは、なぜ主流メディアの「ニュース」報道で笑いをこらえようとして失敗しているのだろうか?クライシスアクター ムラゴン ブログ


あれれー


ここでの驚くべきサバイバルの物語。16歳のイスラエル系アメリカ人チームガンマンが実家に突入し、生き残るために守ってくれた父親と母親を殺害し、家族全員が死んでいることを確認するために戻ってきたとき、9年間太陽が隠れていた。


 お腹に弾丸があって何時間もあった 今夜あの息子と長く付き合っている 彼らは手榴弾か爆発した何かを求めていた 父が最後に言ったのは腕を失って母が私の上で死んだということだった 彼は腕を失い母が死んだ 私の上で死んだの? あなたは両親を亡くしたの? でも、あなたも学ばなければならなかったのよ、彼らが殺されたことはあなたの兄弟から学んだのよ、彼があなたにそのメッセージを送る手紙を書いたのよ、誰も信じたくないと思うから信じたくなかった テキストメッセージには、お父さんとお母さんが亡くなってごめんなさいと書かれていたのを信じるには、それは私のサービスがなくなったときでした。


テキストメッセージには、ごめんなさいと書かれていました。両親が本当にいなくなった場合、両親に何が起こったのかわかりませんでした、そして私の兄弟が亡くなったかどうかもわかりませんでした 彼はまだここにいます、彼は腕を失い、そして私の母は私の上で亡くなりました、両親が本当にいなくなったら、両親に何が起こったのかわかりませんでした


ハマスによって両親を殺害 クライシスアクター ムラゴン ブログ

すべてを疑ってください。公式の話は決して真実ではありません。

こども

ハマスによって両親を殺害 クライシスアクター ムラゴン ブログ

すべてを疑ってください。公式の話は決して真実ではありません。

そう、これは偽物だ、私たちは遊ばれているのだ

イエス・クリスマスを忘れないでください!自己を信じてください


こども2


ハマスによって両親を殺害 クライシスアクター ムラゴン ブログ

非常に悪い演技🤪


子どもたちが笑っている姿も何人か見かけました。


ああ、子供たちはとても悪い俳優です...


とても奇妙


ひどい俳優たち!


こども3

ハマスによって両親を殺害 クライシスアクター ムラゴン ブログ

騙された喜び

悪い俳優たち。

社会的に厄介ですか?


音声が正しく同期されているビデオはありますか?

@Kahlissee@ShaykhSulaiman

クライシスアクターズ。


真実3


新しいビデオ: 怖い! イスラエル空爆後、生後6か月の赤ちゃんが瓦礫の中から引き出される#イスラエル#ガザ#イスラエルパレスチナ戦争#ハマス       ----- ハマスによって両親を殺害 クライシスアクター - ムラゴン ブログ



イスラエル空爆後、生後6か月のオモチャの赤ちゃんが瓦礫の中から引き上げられる😂😂😂 ムラゴン ブログ

Posted on 8:10 PM · Oct 12th, 2023👈


❗️パレスチナは死者数を「偽装」している可能性がある―バイデン氏


「パレスチナ当局が発表した6,000人以上の死者数は民間人の犠牲を最小限に抑えようとする試みを示しているのかとの質問に対し、バイデン氏は「死者数についてパレスチナ人が言っていることが真実かどうかは分からない」と答えた


。これはパレスチナ人が戦争をするために支払う代償だ」と彼は付け加えた。RTを購読する


❗️パレスチナは死者数を「偽装」している可能性がある―バイデン氏

6000人の過激派/民間人?
なんてクソ野郎の息子なんだ
ユダヤ人の恋人
もう死ね、老いて弱い蛇のような子孫たちよ。自国民も含めて全世界があなたを憎んでいます。



ユダヤ人

fオフ遅
ナルシスト老人、知恵遅れ、貪欲、低俗な野郎。
少なくとも、彼らは私が知っている他の人たちのように600万人が死亡したとは主張していません。
ファック・ジョー・バイデン


ファック・ジョー・バイデン

言葉もありません……。
自爆テロ犯たちはどこにいるのか。ホワイトハウスを襲撃させてこの寄生虫を世界から排除しようとは誰も考えていない

言葉もありません……。

なんて古いケツの穴だろう
彼は本当に悪人だ。永遠の地獄があることを願うばかりです。そうでなければ正義は存在しないでしょう。

なんて古いケツの穴だろう


バイデンもいつまでやっているんだって正直思う、
もう終わりにしてもらいたいですね


まとめ: ハマスによって両親を殺害 クライシスアクター ムラゴン ブログ


主流メディアの「ニュース」報道で笑いをこらえようとして失敗している


クライシスアクター


😜


ガザ「病院大爆発で471名死亡」は、実はハマスの嘘だったのではないのか…各社の報道から疑問点を洗い出してみた

私が注目したいのはそこよりもむしろ、爆発がかなり小規模だったのではないかという点である。

😜😜😜
誰が見たって【おもちゃ赤ちゃん】










Amazon 2023 クリスマスケーキ 人気 ランキングみんなおいでよ ムラゴン ブログへ!