トランプ大統領 - 反撃開始でございます! - 「COVFEFE」

米議員が「covfefe法」提出、大統領のツイートは公文書扱いに


トランプ大統領


[ワシントン 12日 ロイター] - 米民主党のマイク・クイグリー下院議員(イリノイ州)が12日、トランプ大統領が意味不明の単語をツイッターに投稿して削除した一件を受け、ツイッターなどソーシャルメディアへの大統領の投稿を公文書として保管することを義務付ける法案を提出した。可決されれば、大統領はツイートの削除を禁止されることになる。


クイグリー議員は声明で「大統領がソーシャルメディア上で突然、公共の政策を発表するのであれば、そうした書き込みが確実に記録され、将来参照できるよう保管される必要がある」と述べた。


この法案は、「多様な電子的手段による職務上の通信(Communications Over Various Feeds Electronically For Engagement)法」で、頭文字を取ると大統領が削除した謎の単語「COVFEFE」となり、通称「COVFEFE法」と名付けられた。      ☝☝☝


スパイサー大統領報道官は先週、トランプ氏のツイート投稿は「米国大統領による公式発言とみなされる」と述べている。


トランプ大統領は投稿回数が多いが、綴りや文法の間違いから憶測を呼ぶことがあり、削除されることもある。このため、削除された投稿を保存するサイトも出ているという。



"I'm back." お仕事が格好良いですね。( ノ^ω^)ノ


トランプ

米議員が「covfefe法」提出、大統領のツイートは公文書扱いに | ロイター

ジャストイン:Amazonの株価は時間外取引で10%以上急落しました。

アマゾン


NEW-研究では、ワクチンの展開と3回目のCOVID-19波の間に、イスラエルの40歳未満の人口の間で「大幅に」増加した緊急心血管イベントが見つかりました。

ワクチンイスラエル


米国の薬物規制当局は、幼児のCovidワクチンに関する会議を延期します


これらの生物兵器ショットの不適切な廃棄物処理は大きな影響を与えるでしょう、そして私たちは今それの計画を始めなければなりません!


覚えておいてください…私たちはこれらのものに何が含まれているのかさえ完全には知りません 
ジェーン・ルビー博士

ルビー博士

ワクチン接種プログラムの失敗として米国で無駄になる何百万ものCOVID-19ワクチンショット:レポート

ABC Newsからのひどい新しい報告によると、パンデミックが始まって以来、米国は何百万ものCOVID-19ワクチンの投与量を浪費しており、今後数週間から数か月のうちにさらに多くのワクチンをゴミに捨てる準備ができています。およそ50,000人のアメリカ人がまだ毎日最初の服用を受けています。


米国は、人口のわずか66.6%にcovid-19を接種しました。これは、世界のどの裕福な国の中でも最も低い割合です。実際、ジョンズホプキンス大学によると、米国はコロナワクチン接種で世界で62位にランクされており、ネパール(66.9%)、スリランカ(67.4%)、イラン(68.4%)のすぐ後ろにあります。

https://www.gizmodo.com.au/2022/04/millions-of-covid-19-vaccine-shots-going-to-waste-in-u-s-as-vaccination-program-fizzles-report/

あなたの免疫システムを強く保ち、私たちの道に来るものすべてに備えてください!そして、ゼレンコ博士のデトックス処方をチェックしてください!

ワクチンを打ってしまって後遺症で苦しんでいるなら知っておくと良いでしょう
こちらのサプリでも良いかもしれませんが内容を知れば日本でも手に入ります。


ゼレンコデトックス

ゼレンコ博士のデトックスサプリ『Z-DTox』をご紹介。

サプリメント情報

サービングサイズ 2 カプセル 1容器あたりのサービング数 60

1食あたりの含有量 1日の価値

ビタミンC 500mg 550%

(アスコルビン酸として)

ビタミンD3 62.5mcg 312%

(コレカルシフェロールとして) (2500iu)

亜鉛(元素) 25mg 225%

(硫酸亜鉛として) (110mg)

N-アセチルシステイン(NAC) 300mg *


エピガロカテキンガレート(EGCG) 200mg *


1日の摂取量は未設定です。


その他の成分:ヒプロメロースカプセル(ベジタブルカプセル)。


推奨される使用方法 1日2回、2カプセルを食事と一緒にお召し上がりください。

https://note.com/lemur_catta/n/n7fd0370a4bcf


自分の家や車で呼吸する空気の質を制御しましょう!ジェーン・ルビー博士

このユニットは、ほこり、花粉、生物兵器の浮遊粒子などを除去する最大3000ft.²をカバーします。


空気清浄機


最初は空からケムトレイル散布していた、とかは信じられませんでしたがドクターまでが言うこと、日本の花粉症患者の推移や子供のアレルギーなどを考えると実際にやっているのでしょうね。以前は富士フィルムでケムトレイルを販売されていましたが現在は無くなってしまいました。しばらくは取り扱っていましたけど。薬剤を調べていた時があったのですが癌の治療の薬剤とケムトレイルとは内容が似ていたのです。とても不思議でした。


こんなに詳しく出ているのに何故捕まらないのでしょうね。
ケムトレイル? : ひかたま(光の魂たち)
JAL国際便が外国の空港で、ケムトレイルを謝って噴射!
YouTubeで陰謀論とか出ちゃっていますがだったら何が出ているんだって。( ´艸`)



JAL国際便が外国の空港で、ケムトレイルを謝って噴射!




私の部屋にはシャープのプラズマクラスターがあります

これを使うと部屋の空気が変わった事に絶対に気が付くほど凄い商品です。
安くて最高に良いです。


静電気も無くなり、加湿もします、ウイルスもキャッチするので超お勧めです。
赤ちゃんの部屋にもきっと良いです。
犬や猫など動物も喜ぶと思います。(*^ー゚)b クッ゙

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 2019年モデル ホワイト KC-L50-W
シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 2019年モデル ホワイト KC-L50-W
シャープ
ホーム&キッチン


ロストフ地域ではすでに300人以上がダニに刺されています


ダニ

ロストフ地域、2022年4月28日。DON24.RU。シーズンの初め以来、323人がダニに刺されたという苦情でロストフ地域の医師に頼りました。そのうち133人は14歳未満の子供です。地域のRospotrebnadzorによると、これは昨年よりも多いです。2021年の同じ期間に、103人の子供を含むドンのビット214人の居住者をダニします。


ロストフでは、犠牲者の1人がダニ媒介性ボレリア症に感染していることが確認されたことを思い出してください。


専門家は、ダニ媒介性疾患を予防する最善の方法は、ダニが吸うのを防ぐことであることを思い出させます。自然に行くには、手首にぴったりとフィットする長袖と袖口のある明るい色の服を選ぶ必要があります。ズボンは靴下に入れておく必要があります。スカーフまたはフードで頭と首を閉じます。


「CHF病原体の保菌者であるダニから人々を個別に保護するために、Rospotrebnadzorの消毒研究所は、すべての種類のダニに対しても有効なピクニックスーパーダニ対策薬の使用を推奨しました」と報告書は述べています。

https://don24.ru/rubric/zdorove/v-rostovskoy-oblasti-kleschi-pokusali-uzhe-bolee-300-chelovek.html


ボレリア症とは

ライム病とは、細菌(スピロヘータ)の一種「ボレリア」によって引き起こされる人獣共通の感染症です。 自然界では野ネズミや鹿、野鳥などがボレリアを保菌しており、野生のマダニ科マダニ属のダニを介して感染します。 マダニに刺された箇所とその周辺の皮膚が赤くなり、発熱や倦怠感、関節痛、頭痛など全身に症状が出ることが特徴です。
ライム病(ライムボレリア症)とは(症状・原因・治療など)|ドクターズ・ファイル




生物兵器研究所がありましたから気になりますね
寒い国なのにダニ!!!
しかも
ロストフ州ではコレラの予防策が強化されます


しかし予防接種はもう私は信じません。


ロシアの事ですが日本にダニ入って来ないで欲しいですねー。


ヾ(。>﹏<。)ノ゙





ロシア国防省 ウクライナの生物学研究所に関する資料の分析結果 2022/04/14


オハイオトランプラリー:前大統領の支持は「ヴァンスを勝利へと駆り立てる」かもしれない、彼の支持の力を示す

ヴァンス


オハイオ州には流出がないため、トランプの支持は最大の効果をもたらす可能性がある、と政治専門家は述べています



驚異:4時間後のジョーバイデンのトップツイートのリツイート数はわずか1,199です…トランプ大統領の最初のTruth.com投稿1時間後のリツイート数は42,000を超えています

バイデン

トランプ




日本はいつローンチなんだ?



JUST IN - トランプ氏は、自身のアプリ「Truth Social」に投稿したばかりだ。
TSでフォローする(米国とiPhoneのみ)。

https://truthsocial.com/@disclosetv


パワーワード
「本当は必要なかった」


「本当は必要なかった」一律のマスク着用に見直しの議論が。 犬の散歩や図書館ではマスクを外してもいいって本当?


https://news.yahoo.co.jp/articles/f7b84f782997378e1aa06988508c2cb14eab55f9