ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

国土交通省☠ ゴールデンウィーク テロ💣

国土交通省自動車局長より、ゴールデンウィーク期間におけるテロ対策の徹底について周知依頼文書が発出されました。

 つきましては、貴協会におかれましても本通達の趣旨をご理解の上、傘下会員事業者に対する周知徹底方をお願い申し上げます。

ゴールデンウイーク



愛知県・ゴールデンウィーク期間におけるテロ対策の徹底について


青森県・ゴールデンウィーク期間におけるテロ対策の徹底について|国土交通省


山口県・ゴールデンウィーク期間におけるテロ対策の徹底について

東京都・ゴールデンウィークにおけるテロ対策の徹底及び日本APEC開催に伴うテロ対策の徹底について


北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県
茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県 

静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県
奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 

徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県
熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県





地下鉄サリン事件のオウムはロシアに行っていましたよね


そして変な空気清浄機付けていましたよね!覚えていますか?


今回のコロナとウクライナとロシアの戦争はオウムと類似性があるのです
生物兵器・マスク・消毒・防護服そして場所です👁


地下鉄サリン


コロナ




コロナと地下鉄サリン事件です。何かを感じませんか?


生物兵器・マスク・消毒・防護服・クリミア




ゴールデンウィークテロ/tsalsal - ニコニコ動画