ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本全国 ケムトレイル - テロはこいつか!☁

ツイッター民はケムトレイルを撮影していた

ケムトレイル

 


今回は散布している薬品に何が含まれているのか?わからない


切羽詰まった政府の事です。恐ろしいです。



コロナで失敗。地震で失敗。戦争で失敗。焼け💩状態です



必ず連休前に大騒ぎをしてステイホーム🏠💉💉💉💦


ツイッターでも、ケムトレイル情報が多く寄せられています









edenさんが7日前上空からケムトレイル撮影に成功。多くのコメントには全国からの状況を書き込んでいます。


予定する何日も前から何度も撒いているのですね。


edenさんに通知されて私も今回初めて知りました!


日本は371部隊の事をプーチンさんが言っていましたよね。



地下鉄サリン事件もありました、あいつら何をやらかすのか!


毒物カレー事件とかも、すっとぼけなのでしょう。


京王線事件ではヤラセで監視カメラの設置


船は沈没▲マークの企業と友人
安全対策とか言いつつも必ず企むはずである。
つまり起こるべきして起きた事故。


いつも新種のテロは日本が先。



目玉マークの万博・目玉マークの企業だらけ!
陰でこそこそ陰湿ジャパン!!





ケムトレイルと気象操作 (PART 1)



洗濯も出来やしない。あーやだやだ
('A`)


豚は殺処分する自衛隊。食料危機誘発!

コレラや鳥インフルエンザと言いつつ証拠も見せず胡散臭い


イギリスでも同じことを行っている。


自衛隊





ゴールデンウィークテロ/tsalsal - ニコニコ動画