ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ケムトレイルと咳が止まらない 喘息かな

千葉県ケムトレイル。咳が止まらないツイート数が多いね





午後9:28 · 2023年9月21日


咳が止まらないのツイート数グラフ

もうケムトレイルは撒かれているようですね
どうなるやら心配だね。



これで喘息が飛沫感染しなければ良いけど
気のせいだったら良いけど🧐
⚡雷雨にも注意だね。すると我孫子かな

咳が止まらない



午後9:25 · 2023年9月21日


午後9:21 · 2023年9月21日


午後9:18 · 2023年9月21日


午後9:16 · 2023年9月21日



午後9:11 · 2023年9月21日


午後9:02 · 2023年9月21日


午後9:01 · 2023年9月21日


午後8:56 · 2023年9月21日


午後8:51 · 2023年9月21日


午後8:49 · 2023年9月21日


午後8:48 · 2023年9月21日