ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

検索に注目される、おすすめのキーワード

アドセンスを行って居るのなら興味のあるキーワードが重要です

アクセス


アクセスが、どか~んと増えているのが分かりますよね


自分は気にもしていませんよ!
広告とかは出してませんからね
しかも旧ツイッターとかもやっていません。


しかしテストをする事で情報を得ることが出来る
自分のブログは検索エンジンからの評価は高いのです


検索エンジンの連載順位が常に高いブログです
ブログで扱うキーワードがアクセスを増やす
また、ブログの記事の書き方にも工夫をしないと上位はしません


重要なのはナイスボタンでは無いです
いくらナイスが多くても検索エンジンからの評価が低ければ
長期的にはアクセスは増えないです


ブランディングしたキーワードが1個あったら
他にも取り扱うキーワードを増やしてあげる
常日頃SEOを意識したブログの書き方を身に付ける
すると簡単には検索パフォーマンス連載順位は落ちない


興味を引く人気の高い稼げる年間キーワード順位

  1. プチエンジェル事件 (圧倒的な人気、アドセンスで稼げます)
  2. チャールズ国王
  3. マヒルジャン
  4. e120 e904
  5. ドバイ 水害


人はスキャンダルとかを検索しますよね
寄り一層詳しい情報を求める
週刊誌とかもスキャンダルが人気です


情報をキャッチしたら速攻で記事を書くと良いです
文字数は自然と多くなり
掘り下げる記事の作りになるはずです


ワクチンとかは情報が多すぎるので単発
長期的だと不思議とプチエンジェルは凄いですね
たまたま記事にしたのですがびっくりです


皆さんは、こっそり読んでいるのですよ(笑)
秋篠宮も凄い🤣