ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

イスラエル問題 マイケルフリン将軍 X22リポート

フリン氏:イスラエルへの奇襲攻撃は西側諸国が自己満足状態にあることを裏付ける

イスラエル


イスラエルとアメリカの敵以外、誰もイスラエルでの戦争を予想していなかった。米国はこのことについて真剣に考えなければならない。


西側諸国は全体として依然として現状に満足している。我々はウクライナ戦で敗戦の泥沼にはまっていて、ロシアはアメリカをフィドルのように扱っている。


ウラジミール・プーチン(そしてヴォロディミル・ゼレンスキー)は、我々がどれほどの負債を抱えているか、そして中東における2つの失敗した取り組み(アフガニスタンとイラク)でどれだけの費用を費やしたかを知っている。私たちの敵は現在、それらの国両方を支配しています。


イスラエルの不幸は、私たち米国(そして西側諸国全体)が攻撃にさらされていること、私たちがもはや強いとは認識されていないこと、私たちが暮らしている、そして私たちの生き方を支える世界構造が安全ではないことを示す強力な警告サインであるはずです。 、そして私たちはこの段階でそれを積極的に守るために心理的および物質的に準備をしなければならないことを。南の国境を越えて侵入してくる略奪者は、彼らの取り組みを支援する者を除いて、警告なしに簡単に米国内で攻撃を開始する可能性があります。


これは米国の諜報活動、作戦、政策の大規模な失敗でもある。


私たちはハマスに60億ドルを与えたばかりで、内部に彼らの活動を報告する特別な情報源を確保することも、私たちの知らない間に行動しないという保証も確保しなかったので、私たちの外交政策を愚か者が運営しているか、あるいはそれが意図的であるかのどちらかです。


ここアメリカと同じように、イスラエルでも非常に不穏な左翼分子が成長しています。ネタニヤフ政権の外交強硬派はこのことを知っている。イスラエルには反西側、つまり反米的な左翼エリートもいる。彼らは、ハマスやアラブ諸国の理性的(そしてグローバリスト)とみなされる勢力とうまくやっていけると信じている


これはグローバリストの戦略であり、自由で主権のあるイスラエル国家という考えを支持するものではありません。このプレイブックでは、世界を 1 つのもの、つまり支配するための遊び場として捉えています。


最後に、私たちは戦略的に弱い時期にいます。


統合参謀本部議長が退任し、下院議長が解任され、さらに国境内への入国を許可する国境政策の変更が行われたばかりです。アメリカを破壊しようとする者たちにとって、何も偶然はありません。さらに、我々はウクライナに2000億ドルを供与し、イスラエルさえも騙されて敵や代理人に武器や弾薬を供与した。


これらおよび他の多くの弱さの状態は、敵に有利な点をもたらしますが、私たちはそれを理解し、受け入れ、そして(そして迅速に)克服する必要があります。


結局のところ、イスラエルでの戦争は、私たちがここ国内で予想できることの前兆なのです。


X22



[WEF]計画は裏目に出ており、ドイツは死のスパイラルに陥っており、国民は間もなくこれに対して反撃することになるだろう。


フィンランド政府はガスパイプラインで漏洩を起こしていますが、偶然でしょうか?経済的な嘘はますます悪化しており、人々はそれを見抜いています。金融業者は不況に備えている。


[DS] は住民の注意をそらすために犬を振る戦術を使おうとしました。人々は今、戦争屋を目の当たりにしています。トランプと愛国者たちは、戦争を推進している人々を暴露している。
ひとたびDがトランプの側に来て、2024年を通して経済が破綻すると、国境侵攻はさらに悪化し、この国の人々は戦争に突入するだろう本当の敵が誰であるかを理解し始めます。これらすべてが 2024 年の選挙に向けて結実することになります。


米国は第2空母打撃群をイスラエル付近に展開する可能性があると国防当局者が発言 — WSJ

第2空母


ウォール・ストリート・ジャーナルによると、米国はイスラエル付近に2隻目の空母を配備する可能性がある。


米国はすでにUSSジェラルド・R・フォードと随伴艦船をイスラエル近くに派遣しており、火曜日遅くに到着する予定だ。


国防総省は空母ドワイト・D・アイゼンハワーの配備を検討しているが、アイゼンハワーがフォードを復活させるのか、それとも両グループが中東に残るのかは正式に決定していない。


ビデオはUSSドワイト・D・アイゼンハワーのものです。



💪 #StrongerTogether
USS デューイ (DDG 105) は、今週末フィリピン海で海上訓練活動 (MTA) #SamaSama23に参加し、
@Philippine_Navy
、イギリス海軍、カナダ海軍、海上自衛隊の艦艇と航海します。
🇺🇸 - 🇯🇵 - 🇵🇭 - 🇨🇦 - 🇬🇧


 "The Bone"