ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ユダヤ人もキリスト教徒も神殿はもう必要ありません。

ユダヤ人もキリスト教徒も神殿はもう必要ありません。私たちは神の生ける霊のための神殿になりました。

このアナマリーさんは、とても不思議な方なんです。
トランプさんの友人でもある方みたいなのですが
全て先の事がわかっている?そんな方なのです。
話をしても信じないでしょうから話題にもしないのですけどね
随分前にアナマリーさんを偶然に知ったのですけど


もしかしたら人間では無いのかもしれない?
それが私に伝わって来るんです。😅😅😅


言葉には言い表せ無いのですがネットからでも
不思議なパワーを感じる方です。



イエスは神殿を取り壊し、三日以内に建て直すと言われました。神と人間の間のベールは引き裂かれ、今では神の御霊が私たちの内に、そして私たちとともに住んでいます。
1 コリント 3:16-17

あなたは、あなたが神の神殿であり、神の霊があなたの内に住んでいることを知らないのですか。誰かが神の神殿を破壊するなら、神はその人を滅ぼすでしょう。神の神殿は聖であり、あなたはその神殿だからです。
1 コリント6:19


それとも、あなたの体は、神からいただいた聖霊の神殿であることを知らないのですか。あなたは自分のものではありません、
2コリント6:16


神の神殿と偶像にはどのような一致がありますか。なぜなら、私たちは生ける神の神殿だからです。神が言われたように、「わたしは彼らの間に住み、彼らの間を歩み、わたしは彼らの神となり、彼らはわたしの民となる。


1010


10/10/23 数字の「10」の聖書の預言的な意味は、神がすべてを神の聖なる秩序に導くというものですが、今日は10/10の意味が確認されました。これは神のタイミングです。神は、国々、神の民、そして神の計画と目的のために、あらゆるものを神の秩序に取り入れようとしています。


数字の10は10の戒めに関連しており、神はご自身の手で石に書かれたこれらの10の戒めを守り、尊重することによって、私たちの生活の秩序を保つ方法を私たちに与えました。


私たちは完璧ではないし、常にそうするわけではないので、神は私たちに恵みと憐れみ、そして悔い改める方法を与えるためにご自身の独り子を遣わされました。


また私たちを助けるために聖霊を送ってくださいました。しかし、10/10を見るとき、それは神ご自身が介入し、私たちの生活と世界で起こっている現在の状況に神の力と栄光を持って物事を変えていることを意味します。




予言が当たっているとしたらもう終わっているのです。
ℚドロップと言われるものも残りひとつです。



ただ我々が気が付けないだけかも知れない
見ている世界と現実
誕生したばかりの世界に


アンナ