ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

原口一博代議士、製薬会社を訴追できる法案をやってみたい

原口一博代議士「アメリカの下院議員がワクチン被害について、製薬会社を訴追できる法案を提出したので、日本でも作れないか、やってみたいと思う」しかしバックは巨大


あぐらをかく製薬会社は少し舐めているやっちまえ!


製薬会社


製薬会社を叩くのは実際はアメリカを叩くようなものなのかな

裏では繋がっていないのかなとも思えるんだよね
そんな法案が現時点で通るのかはやってみないことにはわからないですね


薬はジェネリックとか黒柳徹子がCMをやっているけど難しいだろうね
赤十字だって天皇家だしヤバイことはあるね
明治も天皇家と繋がっているだろうし強気だよ


まさかユニセフの人物が日本の製薬会社の元社長で小児性性愛者で事件を起こし
アメリカで逮捕された。しかもダイアナ妃のボディーガード関係
https://fox59.com/news/indycrime/fishers-police-arrest-man-accused-of-molesting-12-year-old-girl/
慌てて社長を変更なんてあったし日本の製薬会社のバックは巨大だとわかるね


日本でニュースにはなっていないから知らないと思うしどうだろうかね。


日テレが嫌がっているトランプが日本に来てくれれば少しは日本も変わるだろうと思うけど
早く終わらないかね。