5G 暴露により以下が引き起こされる可能性があります。

「健康上の欠陥に対する潜在的な申し立てには長い時間がかかる可能性があります。」

🚨🌎 5G
「健康上の欠陥に対する潜在的な申し立てには長い時間がかかる可能性があります。」
男はまだ明らかに知られていない危険について警告しています - 会社関連会社の株主向け情報から直接引用しています。


すべての西側諸国は、新型コロナウイルス感染症期間中、まったく同時に何千もの 5G タワーを建設しました。
これは偶然ではありません。これらはすべて互いに足並みをそろえて作業しています。
質問はなぜですか?


彼らは振動で私たちを殺すでしょう




警告
これは5G小型基地局です。 
この塔から発せられる信号は人間、動物、植物に被害を与えます。
このデバイスから最大数百フィート離れた場所でも、有害な暴露が発生する可能性があります。


このデバイスから放射される周波数は 100 GHz にも達し、推奨される FCC 暴露制限を超える可能性があります。
5G
暴露により以下が引き起こされる可能性があります。



頭痛
不眠症
認知霧
倦怠感
耳鳴り
視力の問題
問題の把握 インフルエンザのような症状 筋肉および神経系の問題

5G


ご丁寧に海外では電柱に貼ってあるんだね
日本のは無いよね?あるのか?



動画の内容
👇
保険業界は5Gインフラを構築する企業を引き受けない 電磁波一般、特に5Gの生物学的影響は依然として議論されているため、5Gは新たなリスクとみなされている 


潜在的な健康障害の請求には、ソナーからの長い遅延が伴う可能性がある 
2019年のスイス・レイズ・クラウン・キャッスル・インターナショナル(テキサス州ヒューストン)は株式公開会社であり、当社の通信インフラ上の無線ハンドセットまたは機器からの周波数放射が健康への悪影響を引き起こすことが証明されている場合、株主に提供しなければならない1万件の開示情報がある。 


将来の潜在的な請求は当社の経営に悪影響を与える可能性があるため、当社は現在、これらの事項に関して重大な保険を保有していないため、株主に通知する必要があることをお知らせします。


時間を割いていただきありがとうございます。また、米国における現在の状況を考慮することをお勧めします。 今後 6 年間で携帯電話の塔は 418,000 基になり、さらに 300% 増加する予定です。


妹さんは市の職員に書類を置いておいてもいいそうです。ありがとうございます。



携帯電話基地局の信号に短期間さらされると、電磁界過敏症を報告している人の症状が増加しますか?二重盲検ランダム化挑発研究


インフルエンザ


EMF はインフルエンザのような症状を引き起こす可能性がありますか?
最初は、EHS の症状は時々しか発生しないことがよくありますが、時間が経つにつれて、頻度と重症度が増加する可能性があります。一般的な EHS の症状には、頭痛、集中力の低下、睡眠障害、うつ病、エネルギー不足、疲労、インフルエンザのような症状が含まれます。