ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

中国の軍用車両 移動中

中国の広州市で多数の軍用車両が移動中の模様

今日(9月20日)、(#中国) #広州市 (广州白云区太和镇)の白雲区太和鎮で、多数の #軍用車両 が通行していました。
#CCP #中国ニュース #チャイナストーリー #CCP中国








🇨🇳🇹🇼かなりの数の戦車が#中国軍 によって台湾に近い地域に移動されています。報道によると、#福州( #台湾に最も近い港)には人民解放軍の装甲車両と兵士が最も集中している。



なぜソビエト/ロシア、北朝鮮、中国の軍用車両には白い壁のタイヤが付いているのですか?


なぜ