ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

ファイザーとの契約 脅される政府

【拙アレンジ】鹿先生「ファイザーとの契約切って違約金払った方が良い」


南アフリカ、大手製薬会社に「身代金要求」、新型コロナウイルスワクチンに過剰請求

ファイザー



J&Jとファイザーが南アフリカに対し、新型コロナウイルスワクチンの投与量として15~33パーセントの追加料金を請求したことが契約書で明らかになった。
南アフリカ、ヨハネスブルグ– 詳細の公開を求めて活動していた非営利団体によると、大手製薬会社が南アフリカを「いじめ」、西側諸国に比べて新型コロナウイルスワクチンの高額な支払いを強いる不公平な協定に署名させたという。


この詳細は、先月政府に契約解除を求める裁判所の入札に勝利した後、公衆衛生の不平等に対する運動を展開する南アフリカのNGO、ヘルス・ジャスティス・イニシアチブ(HJI)による分析で火曜日に明らかになった。




「いじめ」大手製薬会社、南アフリカに新型コロナウイルスワクチン接種でEUより高額請求


製薬大手のヤンセン/ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)とジェネリックメーカーのセラム・インスティテュート・オブ・インディア(SII)は、新型コロナウイルス感染症ワクチンに関して欧州連合よりも高額の費用を南アフリカ政府に請求した――そして南アフリカは「テイク・イット・オア」ですべてのリスクを引き受けた「-leave-it」はファイザー、J&J、SIIと契約しています。