ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

モスクワ近郊のバラシハでガス爆発が発生

バラシハの住宅でガス爆発が発生し、9階建て住宅が半壊した。

命がけの救助だね、がんばれロシア

救助


救急隊によると、オクチャブリスカヤ通りで爆発は午前8時半に発生した。爆風によりアパートの3階、4階、5階、6階がほぼ完全に破壊された。非常事態省は2人の死亡を報告した。瓦礫の下から母子が生きたまま引き出され、救出活動が続いている。アンドレイ・ヴォロビョフ地域知事によると、少なくとも10のアパートが被害を受けたという。家の住民は一時的にバラシハ保養センターに避難した。詳細 - https:// activatica.org/content/6b9995 c1-aeda-4718-a8e1-e586b7f9e637/vzryv-gaza-proizoshel-v-zhilom-dome-v-balashihe #バラシカ#爆発#ガス#死者


バラシハで再び家が倒壊し、救助隊員2人が死亡


同省の報告によると、さらに2人の緊急事態省職員が負傷した。


バラシハの住宅ビルで発生したガス爆発の犠牲者の数は5人に達した。


🙏🙏🙏






ロシアの救助隊員