ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

環境相が旧統一教会イベントに祝電 - CCP

 山口壮環境相は5日の記者会見で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関係イベントに、過去に祝電を送ったことがあると明らかにした。

CCP

山口壮環境相は5日の記者会見で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関係イベントに、過去に祝電を送ったことがあると明らかにした。「頼まれたら(祝電を)全部出している。機械的に出したようだが、全く意識はない」と述べた。


 選挙支援を受けたことは「ないと思う」とし、今後は祝電を出さないと強調した。



山口壮 - 環境相 - CCP

山口壮環境相


この方は、先日ブログ記事にして調べた時に一番最初にヒットした方です。CCP



この様にニュースにすっぱ抜かれる時代です。



ほぼ間違いなく中国共産党(CCP)である。と思います。



中国共産党CCP.
が環境省などに居れば、日本を駄目にすることなど簡単に出来てしまいます。






環境相と言えば、次に来るのは気象庁です - CCP 

気象庁


先日の記事の中で、怪しいマスクと言ったのは、こちらです。😷


昔から人工地震や人口降雨などがコントロール出来る時代。


日本では災害となってしまいますが、ロシアでは日本とは逆で農作物に影響されない様に
人工的に雨量や温度をコントロールをして活用されているのです。

現在でも穀物は西側諸国に大量に輸出をされています。



【線状降水帯】線状に延びる降水帯。などと適当に名前を付けて、雨をコントロールしてる最悪の気象庁であると思われます。


人工降雨装置


人工降雨

相次ぐ記録的短時間大雨情報 東・西日本を中心に大気非常に不安定 午後も激しい雷雨のおそれ 土砂災害などに厳重警戒


気象庁と来れば、衛星です。JAXA 


コロナで、日本各地で花火大会が中止になりました。




何故花火大会が何年も中止になるのでしょう?


蜜を避けるため?
(๑º_º๑)?



日本や世界各地で火災が非常に多くなったのをお気づきですか?


花火大会を行うと爆発してしまうのです。




“花火爆発”開始8分で火災発生…大会中止 2人けが(2022年8月1日)



花火工場も爆発



花火工場の爆発事故で役員の男ら2人を書類送検 小樽市




高速・大容量のデータ通信を実現する光衛星間通信技術 - NEC

https://jpn.nec.com/techrep/journal/g21/n01/pdf/210131.pdf



NECは創価学会に入信している方が非常に多いです。


埼玉県の蕨市にはNECの独身寮。信者ばかり。


あの周辺、赤羽・川口・西川口・蕨は、やたら変な事件が多いのです。



そのNECが開発した光衛星間通信技術を使用すると


火薬は非常に危険



花火大会は出来なくなる。火災は増える。



JAXA、光衛星間通信の狙い 1.8Gbpsで宇宙空間を高速ネットワーク化
JAXA、光衛星間通信の狙い 1.8Gbpsで宇宙空間を高速ネットワーク化|BUSINESS NETWORK


光衛星間通信システム「LUCAS」



一刻も早く悪魔の様な奴らが退治される事を願うばかりです。


こちらも是非ご覧になってくださいね。
👇👇👇