ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

🚨「ワクチン接種者」から「ワクチン非接種者」に

🚨「ワクチン接種者」から「ワクチン非接種者」にグラフェンが感染していることが判明‼️

TOP



フィリップ・ファン・ウェルバーゲン博士は、ワクチン接種者と非接種者の血液サンプルを用いた最新のスライドで、人々に注入されたグラフェンが組織化されて大きな繊維や構造に成長し、磁気特性や電荷を得て、繊維が筋状のより複雑な構造の兆候を示すことを実証しました。




また、グラフェンの「破片」が「ワクチン接種者」から「ワクチン非接種者」に伝わり、赤血球を破壊し、非接種者に血栓を引き起こすことも実証した。





ウェルベルゲン博士は、昨年、血液サンプルを顕微鏡で撮影した画像を公開し、コビド注射によって人々の血液にダメージを受けていることにいち早く警鐘を鳴らした一人である。 




2021年7月初めに博士は、南アフリカのコミュニティチャンネル「Loving Life TV」のインタビューに応じ、自分の患者が慢性疲労、めまい、記憶障害、時には麻痺や重い月経の遅発(60代以上の女性)を訴えるようになったとき、血液サンプルを採取したと説明。彼らの血液には、異常なチューブ状の構造があり、いくつかの粒子が光り、多くの損傷した細胞があった。




健康な細胞はほとんど見られなかった。3ヵ月前まで、彼は血液の中にこのような形を見たことがなかった。 このチューブのような構造がグラフェンであることは、現在では分かっています。




それ以来、フィリップ博士はLoving Life TVのレギュラーゲストとして、実験的なコヴィッド注射の展開について警笛を鳴らし、実験的なコヴィッド注射によって血液に与えられるダメージが時間とともに増大していること、英国と南アフリカにおけるコヴィッドの状況について最新情報を提供するようになった。




2022年2月12日、博士は再びLoving Life TVに戻り、血液サンプルの最新スライド画像を公開。



ライブストリームは長かったので、Loving Life TVはそれを2つのパートに分けました。 第一部は、視聴者の質問に対する回答を含むディスカッションで、第二部では、博士が最新の血液スライドの画像を紹介し、その画像が示しているものについて解説。



博士は、「ワクチンを接種した患者」と「ワクチンを接種していない患者」の両方から得られた約100枚の血液スライドについて説明しています。
彼のスライドは、ワクチン未接種の患者が 



🚨「シェディングによってワクチン毒素に感染している」ことを示しています。


https://dailyexpose.uk/2022/02/24/graphene-is-being-transmitted-from-vaccinated/



シェディングとは?

細胞膜に埋め込まれた膜タンパク質から細胞外ドメイン*1を切り離す「シェディング」は、切断されるタンパク質だけではなく、それを発現している細胞の機能も変換する影響力の強い分子機構です。




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




🚨「帯状疱疹」ワクチン💉接種後かかるケース‼️




コロナ禍で「帯状疱疹」急増 ストレス影響か…ワクチン接種後かかるケースも

専門家は、ストレスが影響している可能性も指摘しています。


■コロナ禍で「帯状疱疹」急増


 近畿大学医学部 皮膚科学教室・大塚篤司主任教授:「去年の春から夏にかけて、帯状疱疹(ほうしん)の患者が多かった。感覚としては、1.5倍から2倍くらい増えているという印象」


 コロナ禍の今、傷みやかゆみ、水ぶくれなどが体の半分側に帯状に出る「帯状疱疹」にかかる人が増えているといいます。


 帯状疱疹の原因は、子どものころにかかった「水ぼうそう」のウイルスです。


 治った後も体内に潜伏し、ストレスや疲れ、免疫力の低下などで、再活性化。帯状疱疹を発症するといわれています。


 それが、なぜ今増えているのか。


 近畿大学医学部 皮膚科学教室・大塚篤司主任教授:「コロナの影響で、おそらくストレスがかかったりとか、免疫の機能が落ちて、帯状疱疹が出るという論文もありますので。そういったところが、関係しているかもしれない」

記事がすでに削除されている可能性もあります。


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000250697.html


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

🚨蕁麻疹や脱毛も…ワクチン接種後に出る“副反応とみられる症状” 医師「出て1か月過ぎたら早めに受診を」


水疱の中にウィルスが居るので潰すと増えると思います。痒くて我慢できない場合は皮膚科などに受診された方が良いです。特に足の指などに出来やすく痒いので水虫と勘違いします。皮膚科では水虫などやウィルスの検査をしてくれます。





【去年から患者急増】医師会「元気な子どもはワクチン打て」