ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

ゼレンスキーの本当のパペットマンはこちら

ジョージ・ソロス/ウォロディミル・ゼレンスキーの本当のパペットマンはこちら

TOP

2019年5月20日。ウォロディミルゼレンスキーはウクライナの大統領選挙で勝利し、ライバルのペトロ ポロシェンコを73%の票で破りました。


2019年5月23日。勝利からわずか3日が経過し、協会、団体、組織の密集したグループが新大統領に覚書を送付しました。それは提案やアドバイスの問題ではありませんが、義務的な命令の実際の「指令」は、ゼレンスキーに送られた長い文書の中で、容赦のない口調で、決して越えてはならない正確な「赤い線」を定義しています。


たまたま、それはまさに従順なコメディアン大統領が配置し、配置しているものです:彼が剣で守ろうとしている本当の線。


しかし、ゼレンスキーを完璧な人形として演出することを目的とした作戦全体の監督は誰でしたか?監督には非常に具体的な名前と名前があります。それはジョージ・ソロスであり、彼の「人道主義」戦艦である広大な「オープンソサエティ財団」を指す一連の頭字語に支えられています。


モザイクのすべての部分を確認して、真に現実の端にあるストーリーに入りましょう。



ロシア政府は、ウクライナでの戦争の主な推進者である億万長者のジョージ・ソロスに対する逮捕状を発表しました。


中国は、ジョージ・ソロスを世界的なテロリストとして公式に宣言しています。



中国はジョージ・ソロスを「世界的なテロリスト」と公式に宣言している-彼は「悪魔の息子」である


小池百合子さん。お仲間ですよね。( ´艸`)

小池百合子