ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

メディアが絶対報道しない真実の動画 - セカンドオピニオン

ワクチンの副反応に酷く悩まされている7人のインタビューを通じて、今回のコロナ騒動で何が起こっているのかが分かり、メディアが絶対報道しない真実の動画です。

top




安全で効果的: セカンドオピニオン (2022) | オラクルフィルム | ニュース ノーカット


https://youtu.be/dIVZ5ssWB-o






やるふりと言うか。変な病院には絶対に行かない事ですね。分かっていて注射をしている医者も居る。宗教に入っているドクターも居るからね

つまりお金目的のドクターも居れば、純粋な日本人では無いドクターも居ると言う事、変な宗教に入っているドクターも居る。表向きには分からないから困った問題。




過去の例で言えば、大口病院

【大口病院連続点滴中毒死事件】


コロナ専門になる旧・大口病院、第6波に備え横浜市に協力…連続中毒死の影響で患者受け入れ停止



奴らの特徴は名前を変えてまた繰り返す。


建物の方角を良く気にする。
座標:北緯35度29分25.48秒


北緯35度にある病院は事件が起きやすい、怪しい宗教団体や神社とか寺も多い。
老人ホームとかも駄目❌❌❌