ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

酸化グラフェンの実態 - 人類への攻撃

TOP

パーソナルケア商品 ボディケア(石鹸・シャンプー・ボディソープ・ハンドソープなど)、スキンケア(リップクリーム・ハンドクリーム・コスメ・フェイスパック・毛染めなどに酸化グラフェンが使用されています。



オーストラリアの鎮痛剤、NUROFEN・子供用のもあります。


〇〇フェンと言うネーミングには要注意です。ベビー用品にもあります。

鎮痛剤

オーストラリア政府の役人には実は中国人が居ます。


またシドニーにはフリーメイソンの高層ビルがありますから凄いです。


Sydney Masonic Centre(シドニー・メイソニック・センター)


かなり昔から存在する鎮痛薬です。張り薬まであります。

YouTubeでNUROFENを調べると色々とCMが見れます。


特に赤ちゃん・子供を狙っている様子がわかります。





NUROFENで何かを気が付きませんか?



通信回線でNURO光ってあるじゃないですか!


「NURO Wireless 5G」




実はNUROは、ニューロと言います脳神経外科ではニューロとの深い関わりがあります。MRIなどにも関係します。医者に聞けばわかります。



神経細胞(しんけいさいぼう、ニューロン、neuron)は、神経系を構成する細胞で、その機能は情報処理と情報伝達に特化しており、動物に特有である。
そこに来て酸化グラフェンがありますから昔から良く計画されていたのだと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E7%B4%B0%E8%83%9E




ニューロフィラメント(英: neurofilament、神経細糸)は、神経細胞(ニューロン)に特異的に分布する中間径フィラメント(英: intermediate filament)である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88




酸化グラフェンで血栓が出来る仕組みですよね!次の動画をご覧ください。




ヘッドフォンをして激しい運動をしています。


酸化グラフェンで血栓が出来る。


ヘッドフォンは何で作られて居ますか?


最近では音質の良い高価なイヤホンやワイヤレスのイヤホンが人気ですよね。


音質が良いのは強力な磁力を使います。


酸化グラフェンは磁石引き寄せられるのです。激しい運動をしてしまったらどうなるのか?


誰でも簡単にわかることです。




こちらはグラフェンミルク。


日本の信州ですね。日本人の名前まで書かれています。



粉ミルクなどにも入っている物があります。
一時期中国の粉ミルクが問題になって日本の粉ミルクを買いあさっていました。




こちらは、薬を溶かし酸化グラフェンを引き寄せた画像
カプセル💊印刷のインクが酸化グラフェンだったりもします。

ミルク


酸化グラフェンはナノ粒子です。これが体内に入ります


電磁波を浴びると酸化グラフェンはどうなるのか?

電極を流すとこの様な動きをします。まるで生き物ですよね




これを私達の体に入れようとしているのです。



と言っても、まだ信じませんよね。日本人ってそうなんです


あまりにミラクルだと陰謀論とかで終わらせる


あとは自分が思ってる限りで終わらせる感じです


そんなだからワクチン接種者が多いのだと思います



5Gとの因果関係などある訳が無い。と思いますよね。




実在する研究者の論文から実験記録データを公開します

何を研究されているのか一番わかり安い図から確認出来る様にピックアップしました。


良くご覧ください。これは実在の記録データからの抜粋図です。


実験データ




目や歯にまで入れようとしていますよね。


恐らくはほとんどの方は初めて見ると思います



こんな研究を実際にやっているのですよ


ワイヤレスヘルスケアシステム用のグラフェン/酸化グラフェンを備えた無線周波数検知プラットフォームの最近の進歩


人間とコンピュータを一体化させるため5Gがどうしても必要となる訳です。そして酸化グラフェンを体内に取り入れる事で神経と繋げる訳です



彼らはナノボットを作るものでもあります。電気を伝導し人体で磁気を帯びます。
短波電磁放射で制御・操作できます。



5Gと酸化グラフェンは一体であり、これは冗談ではありません。



中国企業とファイザーは、短波高周波電磁エネルギー(5G)による
酸化グラフェンナノ粒子追跡に関する特許を取得しています。


5G

スマートフォンもWi-Fiも登場しました。


図を見ただけでわかりますよね


これで少しは5Gとスマートフォンの危険性が感じられましたか?


以前にもブログ記事に書きました。


スマートフォンはGPSが搭載されていますよね
個人を追跡が出来るからです。


監視社会にするため電車内にカメラを設置するため事件をわざと起こしたのです。


最初から全て仕掛けられています


例えば、キャリアが5Gになったところで4Gも使える訳です
折りたたみの携帯だって実際は使えない事は無いけど
恐らくは、無くすのだと思います


証拠は持っています。お問い合わせくださればソースもお知らせします。


彼らはゲノム研究を実施しています。遺伝子組み換え研究マウスなどを使い動物実験で様々な研究開発をしています。



その中で様々な発見がある訳です。研究論文を見ていると良くわかります


脳から生まれるエクソソームなども発見しました。




miRNA (microRNA, マイクロRNA) は、ゲノム上にコードされ、多段階的な生成過程を経て最終的に20から25塩基長の微小RNAとなる機能性核酸である

1993年、C.elegans (Caenorhabditis elegans, 線虫) で、ヴィクター・アンブロス、R. C. Lee、R. Feinbaumらは最初のmiRNAを発見した。このときはmiRNAではなくstRNA (small temporal RNA, 小分子RNA) と呼ばれていた。 miRNAという学名は、2001年に発行されたScience誌の論文で提唱された


2001年以降、miRNA研究は急速に進展した。年々新たな種類のmiRNAが発見され、miRNAは種別を問わず、さまざまな種類の生物 (植物: シロイヌナズナ, イネ; 動物: シー・エレガンス, ショウジョウバエ; 哺乳類: マウス, ヒト) に存在していることが明らかになった


2014年時点で、223種類の生物において35,828種類のmiRNAが発見されている


線虫を入れる訳です。


このwikiの中で代表的なonco miRNAとtumor suppressor miRNAの一例miR-21・miR-34は癌の研究です

では、まともに研究されているのであれば、癌患者が減るのが当然ですね。


日本人の癌患者の割合のデータを見ます


研究されているにも関わらず逆に増え続けているのが実態です。
減っているところもありません。


まともでは無いのがわかります。と言う事は医学の力では無理。


もしくは


抗がん剤治療そのものが人を癌にさせて死亡しているのです。
と言われても仕方がありません。


これが医者の成績です信用出来ないですね。


癌患者

癌だと言えば患者は助かりたいから必死でお金を医者に支払う。


抗がん剤治療で薬漬けにさせて儲ける。逆に癌にさせているのだと思います。


癌保険のアフラックも芸能人です。


アフラック


その親は天下りの電通。
五芒星があるから陰謀論とかではありません


事実をありのままです。本当の事です。

電通



癌でどれだけの日本人が騙されているのか?
FDAからしてアウトですからね



私からしてみれば何で騙されるのかなと思うほどです。


PD-L1エクソソームの超高感度検出のためのスリーインワン多機能ペプチドを組み合わせたシンプルで直接的なSPRプラットフォーム


これらは現在、何を目的に研究をされているのかと言えば、やはりSDGsです。
これが一番の問題です。

持続可能な開発のための2030アジェンダ/SDGs



日本にどれだけの酸化グラフェン商品があるのか?探さないと大変な事態になります。


誰かが動いてくれるまで待っていたら良いのか?


反応が無いのが逆に僕は恐ろしいです


こんなにあるのですよ。グラフェン商品


グラフェンが健康被害を及ぼす可能性、米大学が指摘

米国のBrown University(ブラウン大学)の研究グループによると、未来の半導体材料として期待されているグラフェンが、生体細胞の機能を破壊する細胞毒性を持つことが明らかになったという。この研究結果が、他の研究機関からも実証されることになれば、グラフェンは、カーボンナノチューブとともに、危険物として分類される可能性がある。

マクセル Graphene(グラフェン)のカナル型イヤホン 人気売れ筋ランキング

価格.com - マクセル Graphene(グラフェン)のカナル型イヤホン 比較 2022年人気売れ筋ランキング

#66 使い捨てマスクに酸化グラフェン混入


みんなが安心して安全に暮らせたら良いなと願うから私は調べます。

この世の中の現状を理解し、なるべくもっと多くの人に広がると良いなと願っています
この手の記事はSEOは厳しいですグーグルがコントロールしているはずですからね。
個人レベルで広げるしか方法は無いです。


解決するには、どうしたら良いのかも同時に考えています。
なるべく多くの方に広めちゃってください。


オーガニック フルボ酸原液 1000ml
オーガニック フルボ酸原液 1000ml
re・make(リメイク)
Drugstore
花ごころ 天然有機活力剤 【GET】高濃度フルボ酸活力液 アタックT1 800m l
花ごころ 天然有機活力剤 【GET】高濃度フルボ酸活力液 アタックT1 800m l
花ごころ
家の修繕
高純度 高濃度 フルボ酸エキス - 大地の雫(30ml×2本) 最上品質のフルボ酸エキス(バオバブエキストラ) 防腐剤・保存料・酸化防止剤・着色料・人工香料無添加 化粧品原料として使うINCIコード取得
高純度 高濃度 フルボ酸エキス - 大地の雫(30ml×2本) 最上品質のフルボ酸エキス(バオバブエキストラ) 防腐剤・保存料・酸化防止剤・着色料・人工香料無添加 化粧品原料として使うINCIコード取得
バオバブ
食品&飲料



ムラゴンでは無理なのかな?他に良いところがあったら是非教えてください。