ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

10分で分かる 新型コロナワクチン - コロナワクチンの真実

ワクチン


10分で分かる新型コロナワクチン(井上正康先生 講演会ダイジェスト版)

井上正康先生が非常に分かり易くワクチンの危険性について語られています
是非ご覧ください。


遺伝子ワクチン毒だった!
新型コロナの本質は血栓症
スパイクは血栓症


子供に打つなんて絶対ダメ!



10分で分かる新型コロナワクチン(井上正康先生 講演会ダイジェスト版)





PCR TEST ALONE WILL INFECT YOU WITH THEIR BIO-WEAPON


PCRテストだけでも生物兵器に感染します

PCRテストのアジ化ナトリウム毒

😲😲😲





キイロモソーム型インフルエンザワクチンで観察されたフィラメントの微視的解析


ほとんどの注射剤のOMNIPRESENT GRAPHENEに加えて、一般に「モルジェロン」として知られているこれらの神秘的なフィラメントのほとんどすべて。それらが「カーボンマイクロチューブ」なのか、合成の疑似生命体なのか、それとも植物界や真菌界に属しているのかは正確にはわかりません。しかし、それが観察できれば、その性質に関係なく、寄生行動


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


インフルエンザワクチン




インフルエンザ・ワクチンは打たないで!
インフルエンザ・ワクチンは打たないで!
双葉社
Digital Ebook Purchas


効果がないどころか超有害! ワクチンの罠
効果がないどころか超有害! ワクチンの罠
イースト・プレス
Digital Ebook Purchas
ワクチンで殺される
ワクチンで殺される
共栄書房
知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ
知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ
成甲書房
打つな!飲むな!死ぬゾ!!
打つな!飲むな!死ぬゾ!!
ヒカルランド