ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

総理大臣が殺人罪 刑事告発 - 菅内閣、岸田内閣の各閣僚

TOP

日本の 総理大臣が 殺人罪 刑事告発される。菅内閣、岸田内閣の各閣僚 前代未聞の恥

殺人罪です、普通ではあり得ない出来事です。


殺人で訴えられること事態が国の恥です


ワクチンを推し進めて来たメディアなども先々には訴えられると良いですね


国際法でも動いていますから今更逃れられません



告発状PDF
https://hanwakukikin.jp/pdf/sawaguchi/sawaguchi_genkoku1-040210.pdf


ウィルスに対する自分の体験談


15年以上続けて来た自分の店の近く徒歩2分ほど先に内科医の病院がありました。


そこの病院には、近所の保育園児の母親などがお友達を誘ってインフルエンザの予防接種を受けていました。


その病院の帰りに自分のお店に子連れのお客様が多く流れてくるのです。



そこの病院は私も良く通っていました。病院の先生とも仲良くなるほどです
先生も自分のお客様です。


先生との会話の中でインフルエンザのワクチンは儲かる。と聞いていました。



別に私は、そうなんだね。医者は良いですね、ぐらいの気持ちで気にもしていません。


私はインフルエンザ予防接種のワクチンを打たない人なのです。



何故かと言うと毎年インフルエンザの病気を発症しているので免疫があると思っているからです。


その時期になると保育園児を連れたお母さん方の多くがインフルエンザの予防接種ワクチンを打ちに来るのです。


すると私は仕事中に突然熱が出る事が良くあるのです。もちろんインフルエンザになってしまうのです。


お店の中に入り口とは逆の方向に大きな換気扇が設置してある、お店の構造ですので、お客様が入り口から来ると風向きは私の方に向かって来るのです。


食品を扱っている商売ですので通常よりも大きな換気扇です。



だからと言って自分はインフルエンザに弱いのかな?毎年恒例なので思い込んでいました。



ある時、お店も手狭なので30坪以上の大きな店舗に引っ越しをしました。


一駅ほど離れている土地です。


それから10年以上経過しましたが一度もインフルエンザになる事が無くなったのです。




思い起こしたら、そうだよな!


あれほど毎年インフルエンザになっていた自分。と気が付いたのです。



前のお店のお客様はインフルエンザ予防接種を受けた病院の帰りであった。


と言う事は、そもそも予防接種を受ける人がウィルスをばら撒いてる?可能性が考えられると思ったのがここ最近です。


昔からこんな事を我々に行っていたからバレ無いとでも思っていたのか!


接種後に増えるのは別の株をワクチンに入れている?

そんなに早く変異をするのもあまりにもおかしい。
そして都合良く全ての国が同時期である。


ブースター


わざわざ自分からコロナになっているから増えるんだろ。


やはり生物兵器なんだな。


そもそも減らすためにワクチンがあるのに何故増えるんだ!アホらしい。


麻生太郎が葬儀屋の株を買っていたとの話も聞いていた。別名がフランシスコ麻生。





堀内ドクチン担当大臣。あの・・あの・・・


岸田内閣支持率、不支持95.7%