ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

現在 何が起こっているのかを説明します

何が起こっているのかを説明します。これは全世界が監視し、準備している瞬間です


TOP




その瞬間が来て戦争が繰り広げられています。



ウラジミールプーチンは3つのことをしました。


1つは、彼は指揮官に戦争の為にコマンドセンターに入る様に命じました
これは戦争室です。



第二に、ウクライナの空域は完全に閉鎖されています。


従って、明らかにロシアの航空機は必要なことを無料で行うことができます。


第三に、今はモスクワ時間の午前六時、ウラジミールプーチンは
NATOが赤い線を超えたと非難する演説をしている。


ロシアの交差する赤い線は、戦争が始まらなければならないことを意味します。
それがどの様に機能するかです。
NATOがすでにウクライナを彼らの領土として使用していると信じています。


ウクライナはNATOの一部ではありません


繰り返しになりますがウクライナの領空は完全に閉鎖され
航空機は許可されていません



全てのロシアの将軍はコマンドセンターに入る様に命じられました。



これは彼らが文字通り戦争を行うバンカーであり、単なるオフィスビルではありません


ウラジミールプーチンは現在テレビで生の演説を行っており


基本的にプーチンは現在宣戦布告しています。




ウクライナ周辺の過去数週間のロシア軍の準備は全て、この瞬間特定です
それは良く計画されていた。




現在戦争が進行中です、それがどの様に機能するかを説明しましょう
撮影をしましょう、とかでは無く


全てのウクライナの襲撃者、ウクライナのシステム、防空システムなどを
完全に無効にするために進行中の大規模なサイバー攻撃があります。




私達が現在もこれらは今起こっています。




そして、これがまさにウクライナ上空で民間航空機が許可されていない理由です。


彼らが今ウクライナの真上を飛んでいるとしたら
彼らのGPSシステムはすべてうまくいかないでしょう。



そのためにウクライナの空域は閉鎖されています
民間航空機は許可されて居ません
そしてプーチンはカメラの前で戦争の理由を述べています



全てのロシアの将軍は今戦争バンカーに入る様に命じられました。


戦争バンカーは地下にあるのではなく、オフィスビルでもありません。


第一段階は、大規模の洗練されたサイバー戦争が現在進行中であることから始まりました。



これはまさに前例のない戦争です。
私達自身の飛行機でさえ、ウクライナの上空を飛ばない様にルートを変更しなければなりませんでした。



今後は更にサイバー攻撃は続きます、それだけでは無く



ロシア人がウクライナの空を完全に支配することもできます。




伝えますが、ロシアの大統領が私に開戦事由を与えることを意味すると言った時
NATOが私のために赤い線を超えたと彼が基本的に言ったことから始めたことを知って欲しい。



開戦事由は戦争の充分な理由を意味します。




そして再び私が言った様に全てのロシア将軍は今、


戦争室にいます。


彼らはプーチンによってそこに命じられました。
繰り返しになりますが現在の最初のフェーズはサイバー攻撃です。


その後、空爆、砲兵、戦車、歩兵が登場します。


これが戦争の仕組みです。




私はアメリカから来たのでジェット機が遅れている。
出来る限りお知らせします。そして再び通知



私はプーチンが言った事で何が起こっているのか、なぜ
そしてどのようにして物事が展開しているのかをもっと続けます。



ありがとう。神の御恵みがありますように。