健康診断は洗脳

健康診断は当たり前じゃない。それは洗脳です。



以前にこのブログでも取り上げました「健康診断」について同じ意見です


我々国民は国に対してあらゆるデータを渡している。

確定申告や国勢調査などお金に関するデータを国は持っている
健康診断をすると、その人のデータも管理され
お金持ちはターゲットとなり狙われる恐れがあるのです


医者からただのポリープを発見したと言われれば素直に受け入れてしまいます
医者が患者のデータを調べ癌に仕立て上げることも可能だと思えます



医学が進歩しているのに何故日本人の癌患者が増えるのでしょうか?
医学が進歩して抗ガン剤治療をしているのに何故癌患者が増え続けるのでしょうか?
医学が進歩して何故子供のアレルギーが増え続けるのでしょうか?
医学や薬はちっとも進歩していない。
逆に医学が後退しているから病人が増える。


病人や死亡者を増やすのであれば、医者や薬屋は儲かります。
国に渡したデータがもしも仮に医者が見る事が出来たらお金持ちを狙う事だって出来てしまいます。
キャリア携帯とデータsimの電話番号も違います
少し考えれば、お金を取れるところがわかります


一度悪人側の立場になり、考えてみると見えて来るかもしれませんよ😎👍


変な宗教に入った日本人はターゲットになっているのかも知れません

洗脳ビジネスにすることも出来ます。


良く聞く話がお題目をあげていないから病気になった。


日本の宗教の多さは凄く多い。

宗教と病気の話はよく耳にします。
宗教を真面目に取り組む頭カチカチが狙われることだってある。


有病率


僕は日本人だから言うのだけど宗教は日本には無かったのです。

統一教会は韓国ですよね。そうだったの会も元は同じ穴のムジナ
LGBTやジェンダー問題も宗教から来ています。真面目に取り組むのも良いですが


もう一度良く何故病人がこんなにも増えるのか?を考えてみる


もう一度良く騙されてはいないのか?を考えても良いのでは無いでしょうか。


良く調べた結果、神社や寺や仏教でさえも今は信用していません。

👆だけでは無く総合結果です。