ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本における薬品中毒の死亡

実際の死亡データは違う可能性が大

発見してしまった!
実際は日本の薬物中毒患者がとても多くいる


薬物

きっと日本人が騙されてしまったと思われます


発見してしまいました。薬物中毒が日本に非常に多く居る
その人々は、日本語を使用していますが日本人なのか?は確認は出来ません


薬物に依存してしまった、もちろん最後には「パーキンソン病」になってしまいます

その死亡データも合算してしまっているからワクチン死亡者が異常に増えたのでしょうね
違法になっていない日本の法律も悪い。
これは自民党が実行しています。そして薬剤師と医者です。


気持ちが悪いほど多数存在していますね。驚きです。
自ら進んで死亡してしまう悪循環を自民党が作っているから最終的には
日本人が死ぬサイクルですね。


ワクチン接種での突然死は、自らでもあると言うことです。
するとワクチン接種被害とは完全には言えなくなります。これは大問題です。


自ら進んで「痴呆症」になって死亡している。
正確には医者の指導の元で薬物中毒にさせられている。日本人の被害者なのか?
そこらは、個人により調査をしないと違うのでしょうね。
日本には変な有名な宗教がありまうよね、ユーチューバーの医者とか
クソ怪しいのはアレアレ!


これは日本だけ?世界中かも?


調べてみましょう。


韓国では軍人が使用しています。世界中に広がっています
少し見ただけですが7人死亡されています
コロラド州でも使用されています


これはマズイ状況だな。これで死ぬのは仕方が無い。

うつ病の処方箋も駄目なんですよ


医者が悪党だとは思いますよ。最悪です