ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

クソめがね「記憶に無い」痴呆症だ

駄目だ。こんな記憶の無い政治家は病気じゃないか!目がなんだか変だぞ

覚えられない

覚えていない✖
覚えられない〇


目が飛んでるとしか見えない。
アドちゃんやってる感じだな。痴呆症は最初はわからない
後から変だと気が付く病気だよ。
覚えられない政治家を相手にするとマズイ状況



岸田首相の「花粉症」発言、本当に結果を出せるのか? 休眠状態の「ハクション議連」再始動も

首相は花粉症ではないが、
手術するほど鼻づまりに悩まされたため、
「鼻の問題は身につまされている」(周辺)という。


 これまで政治はどんな花粉症対策をしてきたのか。


 1995年、
自民党議員らが「花粉症等アレルギー症対策議員連盟」
(通称・ハクション議連)を設立


アレルギーはアナフィラキシー
痴呆症になる薬を使用する。



食べ物、バス用品、動物などにとんでもないアレルギーを持つセレブ36人