ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

万博跡地には地下に何かがあるのかな 万博BEAST

万博を調べていたら怪しい物を発見

万博BEAST世界最大級のアスレチックタワー



これは世界最大級のアスレチックタワーと言われているけれど


形状からしてアンテナの役割をしているのかも知れません


構造がどうなって居るのかは、現地に行ってみないとわかりませんけど


アスレチックにしては金属を多く使用されているので不自然です。



良く形状を見るとアンテナに見えませんか?






確かエガちゃんチャンネルでもやっています
彼は昆虫食の話題もやっていますから、この事を知っているのかも知れません
彼は面白くYouTubeで伝え売れていますが恐らく政府やYouTubeの仲間。





万博跡地は怪しい物が特に多いです。


万博跡地



普通のアスレチックは木材を使用し環境への配慮をします


池やバーべーキュー施設などを近くに設置をします。


万博BEASTのアスレチックは金属です何か変ですね。


万博の跡には電力館の跡地が直ぐ近くです。


地上からは見えない地下に何かがあるとすれば


ココはアスレチックなどでは無くアンテナであると思えます。


人が使用していない時に使っている?そんな気もしますね




千里万博公園、名前からしてアウトです。


万博記念公園の近くに、ららぽーと。完璧に地下は怪しいですね。


怪しい場所は気が付かない様にカモフラージュしています。



ここは千葉県みたいな場所ですね。


大阪府吹田市の近隣には富士フィルムやアサヒビール・変圧器工場の東和もある
かなり
汚染された場所です


大阪府吹田市 事件でGoogle検索すると

どれだけ汚れた場所なんだ?ってわかるほどです
何でこんなのほっとくのと思います。




ターゲットに追加の場所です😎