ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

フランス森林火災 強引な計画

「一帯一路」構想とスマートシティーのための森林火災かな

消化では無く放火作業🔥🔥🔥世界中で森林火災🔥🔥🔥


リアルで燃えているのかね?画像加工だと言う人もいる。
わからないけど嫌だね。😰


フランスの森林火災により避難した200万人のプラン

フランス


ジャカルタ - 山火事はフランス南部の約500ヘクタールの土地を焦がした、と当局は述べた。


火災により、住民の家が焦げ、2,000人以上が家を出ることを余儀なくされました。


8月15日火曜日、アナドルからのANTARAによる報告によると、地中海のピレネー・オリエンタレス地区の観光スポットに火災が広がった、と地元の県はX(Twitter)の投稿で述べた。


火災はソレデ、サンアンドレ、アルゲレススルメール地域にも広がり、炎は主に観光地を破壊しました。


当局は、家屋やその他の建物が甚大な被害を受けたサンアンドレ市の2つの住宅地と4つのキャンプ場から2,000人を避難させました。


地元当局は、火災で死者は出ていないと述べた。炎は8月15日火曜日の現地時間午前3時頃、650人以上の消防士の助けを借りて消火されました。








🇫🇷フランスでは国の半分近くに当たる40の「県」が、公式に干ばつに対して「警戒」または「警戒」レベルにある。ピレネー・オリエンタル地域は干ばつレベルが「危機」と宣言された4番目の地区となった。
水を節約するために、洗車、庭の水やり、プールの水張りが禁止された。


スペインの鉄道運営会社レンフェの積極的な拡張計画は、マドリッドからリスボンとポルトに直通するHS列車を結ぶことになる。


イタリアは観光客向けにヴィンテージ列車のシリーズを発売している。


ユーロスターは EU の主要都市に拡大します。






こうして見ると台風とか線状降水帯が起きた場所がターゲットでは無いのかな?



するとやっぱり大阪万博かも知れないな
二階が騒いでたし。😎



一体一路構想



「一帯一路」構想



バイオグラフィック

これを見ると四国?大阪万博?



ユーロスターのネットワークは、ヨーロッパの高速鉄道会社タリスとの合併により、ドイツ国内の目的地も含めて劇的に拡大予定


eu