ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

たまご大量破棄の役割とは

「たまごの大量破棄」は世界中で起きている。食糧危機を誘発?いいえ違います

たまご


鳥インフルエンザでしょうか?いいえ違います。




日本でも世界でも一斉に「たまご大量破棄」は始まったのです。
こんなにたくさんのたまごを捨てるなんて酷い



うそつき野郎ども頭に来るね!😤💢💢








なぜでしょう不思議ですよね!




「たまごの大量破棄」の問題で品薄になり価格も値上がり困ります




その答えがわかりました!



たまごは「ワクチン後遺症」に効くから。との情報が入りました。





なるほどね!って思いました。




因みに何故だかはわからない。らしいですが凄い情報だと直感的に思いました



多くの方が「ワクチン後遺症」で苦しんでおられるのなら、たまごを食べるだけ!


簡単ですね!


みなさんに早く伝えてあげてください。



GOOD




ワクチン後遺症だと補償しなければいけない



論文より



2019 年のコロナウイルス病 (COVID-19) は、国際的な医療部門と世界経済にとって大きな脅威となっています。2021 年 12 月 26 日の時点で、COVID-19 による死亡者数は世界中で 530 万人を超えました。効果的なワクチン以外の治療法がないため、COVID-19 と戦うために使用できる予防薬の探求が促されています。この研究は、鶏卵黄抗体 (IgY) 抗受容体結合ドメイン (RBD) スパイク SARS-CoV-2 の実現可能性を、受動免疫への適用のためにウイルスを中和する強力な候補として提示します。




奴らはどこまでも人口削減のアクションをしてきます


不思議な動きには、全部人口削減のためだと思って良いほどです


たまごの価格が上がる前に早めに買って置くと良いです


困った問題ですね。🐓にわとりでも飼う?




666



以前から思っていたこと


人口削減のためのアクションは既に起こされていた。コロナが始まる前から


健康に意識を植え付ける


お酒をノンアルコールにする


禁煙運動をする


アルコール飲料はワクチンの効果を弱める


ニコチンはワクチンの効果を弱める


たまごはワクチンの効果を弱める



ノンアルコールビールなどや喫煙運動は、ずーっと以前からですよね
急速に始まったのです。


YouTubeなどでは不良が(顔に入れ墨の男)が喫煙をしている人に向かって注意を呼び掛ける動画がアップされていました。https://youtu.be/-3i8MH1GOxQ
まるで正論の様に注意をするのです。
こんな動画が削除されずにあると言う事は。悪党の大元がわかりますよね。


つまりそれが人口削減に繋がっているのです。


計画的で大規模な組織的犯罪が裏では行われていると思います


ビール会社やたばこ産業JTなどに日本政府は働きを掛けていたのでしょうね。
日本の大手企業のほとんどは、政府の仲間でありSDGsです。
人口削減のためなら何だってやります。


万博から始まる企業は全て同じ仲間。


オリンピックはお金儲け💰ザクザク奴らのパーティーみたいな物。