ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

【コロナワクチンDNA混入疑惑】今の日本は変

再生回数が多いからと信じてはいけないと思います。信じる前に調べる癖を付けること。日本は変だからね


難しい話になるとペテン話だから要注意



まぁ!それでも聴いてみて知ってみると良いです




緊急対談!村上康文先生と荒川央先生が語る【コロナワクチンDNA混入疑惑】




この話、確かに心配になりますよね


良く聴いていると話し方が変ですよね、雑と言うか?


なに?このオジサン🤣



我々の仲間のふりをして近づいてくる人が居るんです



最後に維新の会とか言っていましたし。無理があります。😄




会話の中で「そんな人がそこら辺を歩いて良いのか?」




何ソレ?隔離したいのか?


と思う訳です。




一見凄いお話に聴こえてしまいます。



国民は確かにワクチンを8割は打ったけど、話が先に進むと隔離になる可能性を示唆している様な解説です。




我々は政府やドクターや科学者に騙されてしまったのです。


うかつにそのままのお話を聞いていたら、いずれは「隔離」にされてしまう可能性もあります。



わたしは維新の会はIRのお話とか、イソジンとかもあるので中国系かな?と思っているので疑いの目で見ています。😎



詐欺師は訳のわからない難しい話を引き出して来て落とし込んで来るので気を付けてください。上手にやりますからね。




👇どうでしょうかね。。。😅





人相もなんか怪しいですね😅





幸福の科学の及川さんの動画


解説はなかなか良いです。
最近は、見なくなった及川さんの動画をたまたま見たので気が付いたのです
なるほどねー。って感じ。😅



2023.4.18【Twitterスペース】緊急対談!村上康文先生と荒川央先生が語るDNA混入問題【及川幸久−BREAKING−】






中国系で思ったのは、World Economic Forumです


中国では旅行客様に巨大な施設を作っています。





あーそうか!頭をよぎったのがこの施設



World Economic Forum 中国の巨大施設のご紹介



中国の巨大隔離施設、完成すぐに用済みで放置 残るゼロコロナの傷痕

広大な土地に、ゼロコロナ政策の爪痕が一面に広がっていた。


 中国南部・広州の中心部から南東へ、車で約1時間。珠江に囲まれた中州に行くと、無数に並ぶコンテナのような灰色の箱が目に飛び込んできた。その広さ、実に約33万平方メートル(甲子園球場約8・5個分)。


 新型コロナウイルスの隔離施設として、約8万床のベッドを擁した「広州南沙健康ハブ」。濃厚接触者や高リスク地域に指定された市民らを隔離する。中国では「箱船病院」と呼ぶ。


 施設を取り囲む高さ約2・5メートルの壁には、ぐるぐる巻きの有刺鉄線が張り巡らされている。パッと見た限りでは、収容所のような外観だ。


 かつて市民は、新型コロナに感染するより、こうした施設に1~2週間、隔離されることを恐れていた。


 この施設が完成したのは、昨年11月28日ごろ。地元メディアは「広州最大の箱船病院」「わずか半月で完成」などと大々的に宣伝していた。


続きはこちらで👇


中国


中国では中国人のための施設では無いと言っていましたし。
旅行客のためにと、わざわざ施設をこんなに建設しているのです。
これ!凄いんですよ。写真ではわからないですけど、もっと巨大です


誰が入居するの?わかりますよね!隔離とか言って我々日本人をぶっこみたい?


そんな計画があるから前もって作ったのかな?と予想しています😅




日本は人工子宮などと言った馬鹿な研究に参加しているのです

確か中国が人工子宮を開発して、そこへ各国が参加しているのです。
その中に日本が入っています。確か韓国もです。




EctoLife: The World’s First Artificial Womb Facility



人工子宮は未来への希望かディストピアか。実現の可能性を専門家に聞いた





国立研究開発法人 科学技術振興機構


👇


ムーンショット型研究開発事業 新たな目標 ..
https://www.jst.go.jp/moonshot/program/millennia/pdf/report_21_yoshida.pdf


PDF


ムーンショット



(研究開発例)完全なる人工子宮による生殖の ex-vivo 化。生物学的に男性でも妊娠で. きる技術。 ビジョン②希望を持って子を望み、すべての親子が健やか ...


👆
こんな変なこと普通では考えない。頭がおかしい




オウム真理教とかもそうでしたが、頭の良い人は、きっと変人が多いのでしょうね


宣教師が小児性愛者だったり。🤮🤮


大手の会社の社長さんとかも、性風俗店でオムツプレイをしたり🤮🤮


日本の政治家もベトナムで買春ですからね🤮🤮
恥ずかしく無いのでしょうかね。。。
なんで政治家が続けられるのか不思議ですね。
バレてるのに平然とした顔してお仕事😩


ベトナム


ベトナムで買春、経済再生相西村康稔
2012年7月に出張先のベトナムで買春したと週刊文春に報じられた。
「西村さんはクラブの現地ホステス7人を宿泊先のハノイの高級ホテルにお持ち帰り」
「3人を選んで行為に及んだと相手をした2人が証言」






お金があるから💰💰💰



普通では満足出来なくなる=変態になる🤮🤮🤮





芸能人の噂、昔から言われていた事がついに表沙汰になる。未成年者の性的被害。これは犯罪でしょ。変態 ジャーニーズ事務所



変態 ジャーニーズ事務所、早くなんとかしろよ!



ほんと仏教の日本は変



やらしいぃ🤮



隠し続けて来たが、もうアウトでしょうね。昔から噂になるほどなので相当に長い期間行い続けて来たと思えます。恐らく全員🤮と言うのですから事実でしょうね。





あの芸能人もきっとそうだ!🙄





今の日本は凄く変だから


とにかく簡単に医者や科学者や政治家を信じないこと!



そうだったの会や壺だらけの日本


ホント駄目だよ❌❌❌日本が嘘だらけになる





何でも調べる。調べものはGoogle検索は駄目。❌❌❌



ダックダックゴー






国際慣習法裁判所


グローバル速報ニュース: 2022 年 1 月 15 日
大手製薬会社、 中国、 バチカンは、 国際裁判所によりジェノサイドと犯罪 的陰謀の罪で有罪判決を受けました - COVIDワクチンは、リーダーの逮捕
と資産の差し押さえが命じられたため禁止されました。
ブリュッセルとバンクーバー:
2013年にローマ法王ベネディクトを追放した国際裁判所は、ファイザー、グラクソ・ スミスクライン、 中国、 バチカンの幹部に 「人類に対する犯罪」 の有罪判決を下し、 COVID企業主義に一石を投じました。
裁判所の判決は、 75人に終身刑を宣告し、 彼らの資産を差し押さえて法人を解散させ、
「医療虐殺と大量殺人の産物」 であるCOVIDワクチンの今後の製造、販売、 使用を合法的
に禁止しました。
国際法に基づいて開かれた4ヶ月間の裁判を経て、 国際コモンロー裁判所 (ICLCJ) の裁判
官は、本日、 歴史的な判決を下し、 被告人に対する逮捕状および収用令状を発行しました。 有罪判決を受けたのは、ファイザー社とグラクソ・スミスクライン社のCEOであるアルバー トボーラ氏とエマ・ウォームズレイ氏、 中国の習近平国家主席、ローマ法王フランシスコ (ホルヘ・ペルゴリオ) 氏、 エリザベス女王 (ウィンザー)、カナダのジャスティン・トルド 一首相です。
裁判所の評決と判決の公認コピーを添付します。
裁判所の広報室によると、
この事件は、世代を超えた巨大な犯罪と、 それと同様の大規模な隠蔽工作に関わるものです。 教会、 国家、 企業の最高幹部は、 人類を奴隷にするための犯罪的陰謀の一環として、 COVID's ワ クチンを製造するための致死的な薬物実験で子供たちを組織的に拷問し、人身売買し、 殺害す ることを長年にわたって個人的に承認し、 利益を得てきました。 この陰謀は、 罪のない人々を 殺害し、 武器、麻薬、 子供、 人間の臓器を売買し、それを暴露しようとする人々を黙らせたり 破壊したりします。










簡単に騙されるなよ





ペロペロされちゃうぞ






ボリボリ