ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

ホームレス 麻薬中毒者 悪夢を終わらせる トランプ

アジェンダ 47: ホームレス、麻薬中毒者、危険なまでに錯乱した人々の悪夢を終わらせる


ホームレス







かつての偉大な都市は住めなくなりました。不衛生な悪夢はホームレスに屈服し、麻薬中毒者や暴力的で危険なまでに錯乱した人々は、非常に体調の悪い少数の気まぐれで多くの人を苦しめています。




しゃがんでドラッグをする場所に歩道を歩く アメリカ人は、通りを歩いているときに針や廃棄物の山をまたぐ必要はありません 美しい街、または少なくとも一度は 美しい街




10年 私たちの最初の考慮事項は、 私がホワイトハウスに戻ったときに私たちの社会を機能させる勤勉な法を遵守する市民. 私たちの街では、これらの人々が必要としているのを助けるのではなく、不潔な生活を送って飲み込むことに思いやりはありません。




ウクライナに費やすお金のほんの一部で物事を助ける専門家が必要です。アメリカのすべてのホームレスの退役軍人の世話をすることができます 私たちの退役軍人は同様に恐ろしく扱われています.大量の未熟練の移住を終わらせることによって私たちが節約できるすべてのお金で.私たちは州と協力して私の戦略の下で私たち自身の国でこの危機に対処するために大きな利益を得るでしょう.




私たちは都市でのキャンプを永久に禁止します.これらの可能性のある違反者 バンドは逮捕されますが、彼らが更生を望んでいるなら、治療とサービスを受け入れる選択肢が与えられます 彼らの多くは、彼らに選択肢を与えることを望んでいません. ソーシャル ワーカーと薬物リハビリ スペシャリストと 10 の都市を作り、ホームレスを移転させ、彼らの問題を特定することができますが、私たちの都市を再び開放することで、一時的に不運に見舞われている人々のために、住みやすく美しい都市にします




私たちは彼らを助けるために働きます 依存症の薬物乱用や一般的な精神衛生上の問題を抱えている人は、すぐに通常の生活に戻ることができます。 彼らが十分に管理できるようになったら、彼らを社会に再統合することは大変な作業です 非常に困難な作業です 路上で何が起こっているのか 彼らが大量の薬物を服用していることで何が起こっているのか しかし実際には、私たちがこの戦略を試すのは遠い道のりです ホームレスや高級ホテルの宿泊施設に莫大な税金を費やして、その根底にある問題に対処せずに宿泊するよりも優れており、はるかに安価です。これらの根底にある問題とニーズは非常に多くあります。




これがホームレスの惨劇を終わらせ、私たちの都市 清潔で安全で美しい もう一度やり直します アメリカを取り戻します ありがとう




「彼らは私を追っているのではなく、
あなたを追っています
…私は邪魔をしているだけです!」
ドナルド・J・トランプ、第45代アメリカ合衆国大統領


https://www.donaldjtrump.com/







ツイッター 本人認証マーク削除始める 著名人も一斉削除




ヒラリー・クリントン、ビル・ゲイツ、教皇フランシス、その他何百人もがTwitterで検証を失う











軍がトム・ハンクスを処刑