ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

日本の自民党 自作自演に 多くのコメント

デマで成り立つ日本。この先どうなるのかね。統一教会 自民党



アラブ



日本を信用していたアラブ方のTwitter😭😭😭



日本の信用ガタ落ち。もう何をやっているのやら


あんまりガッカリさせないでね


子供達にも見られているのに恥ずかしく無いのかね


茶番だったなんて決して言わないだろうけど


バレバレ!



日本の岸田総理 世界からの評価


爆発事件なのに多くの人が笑っている🤣🤣🤣



世界



今回もクライシスアクター




自衛隊まで自作自演






だから、こんな事件が起きる。カラクリでは無いですかね。


自衛隊に変なのが居るのかな?中国人と結婚している日本人も沢山います


日本人の命が狙われていると思います。



良く顔を見ると中国系かな?と思える感じですね





やってそうだね😎


自衛隊にはワクチンを打たせ弱体化させる


有事になれば日本は簡単に奪える



自衛隊内部にいるんだ!



自衛隊が危ない


逆にやっちまえー!



早くしないとやられるぞ






坂本なんて通名だろ!



とっ捕まえてしまえ。



日本人は危機感が無いからヤバイ



事故じゃないよ🤚戦争起こしたい奴らの自作自演



安倍元総理の時のように政治家を暗殺すれば山上のようなクズでも英雄視して左傾メディアが持ち上げ、しかも映画化までしてくれる狂った状況が招いたもの。これはメディアが誘導し起こった事件。




中国による攻撃だと思います!


しかし決め付ける訳には行かない


敵は韓国やアメリカの可能性もある。



ウクライナの次はアジア?


自衛隊は、相手よりも賢く動くべき時期である


日本は検事でさえも怪しいのである。油断大敵!







木村隆二やっぱりデマ🤣🤣🤣



木村



木村隆二生い立ち「嫌われ者キムソンはデマ」岸田首相襲撃






偶然にも私とほとんど同じ考えです

凄く調べている方です



【衝撃の事実】実は花粉症は存在しない






宗教・自民党・デマ・心理学・捏造


岸田総理に騙されないための本



イラスト図解 デマの心理学 怖い群集心理のメカニズム
イラスト図解 デマの心理学 怖い群集心理のメカニズム
宝島社



戦慄の捏造事件ファイル ([テキスト])
戦慄の捏造事件ファイル ([テキスト])
鉄人社



捏造の科学者 STAP細胞事件 (文春文庫)
捏造の科学者 STAP細胞事件 (文春文庫)
文藝春秋
Digital Ebook Purchas


言論のテロリズム : 週刊新潮「捏造報道事件」の顛末
言論のテロリズム : 週刊新潮「捏造報道事件」の顛末
ノーブランド品
おもちゃ



自民党の統一教会汚染 追跡3000日
自民党の統一教会汚染 追跡3000日
小学館
Digital Ebook Purchas


統一教会 : 日本宣教の戦略と韓日祝福
統一教会 : 日本宣教の戦略と韓日祝福
北海道大学出版会
Digital Ebook Purchas




くだらん





くだらん





注意!




自民党が敗退すると人工地震が来る恐れがあります。それだけは忘れてはなりません。
👇