ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

世界の政治エリートがダボス会議をスキップ

米国、中国、ロシアの指導者は、スイス アルプスで開催される今年の世界経済フォーラムに出席しません

top


スイスのダボスで開催される世界経済フォーラム (WEF) の年次総会が月曜日に開幕し、多くの一流のリーダーが欠席しました。


米国のジョー・バイデン大統領は、フランスのエマニュエル・マクロン大統領、英国のリシ・スナク新首相とともに、今年の集会を欠席します。


トランプ



クラウス・シュワブが行方不明になり、ホワイトハットに逮捕された可能性
それが彼が世界経済フォーラムに参加しない理由です。
ソロスも出席していないので、彼も逮捕された可能性が高い。



地球の周りには、金、銀、貴石、莫大な富で満たされた無数の洞窟があり、それらはエリートから抽出され、私たちすべての人々に分配されています. 


信じられないかもしれませんが、私たちは正当な所有者です。セント・ジャーメイン伯爵は、この真実を秘密にしています。それは私に直接明らかにされました。そして、これは Nesara/Gesara を通じて行われます。


Nesara は、米国の National Economic Security And Reformation Act の頭字語です。そしてゲサラは、ブラジルを含むこの法律に署名した209か国にとって、世界的に同じです. これは基本的に、地球全体の繁栄プロジェクトを受け入れる法律です。そして何よりも、イルミナティとして知られるエリートから世界の人口を解放するだけでなく、この惑星のすべての市民に豊かな世界をもたらすことです.



古代の死んだシステム


● 私たちは古い通貨システムに戻ることは決してありません


● いきなりお金を印刷する必要はもうありません


● 既存の法定通貨はすべて置き換えられます


● 中央銀行システムはもはや連邦準備制度によって所有されません


●カバル部門のかつての奴隷制金融システム全体が死んだ!


●紙幣 (法定通貨) はもう必要ありません


● SWIFTの廃止もう必要ありません


● もう金銭的な奴隷制はありません!


古い法定通貨を新しい金で裏打ちされたコインに交換するとき、実際には、古いカバル債務奴隷金融システム全体を、QFS ゴールドによってサポートされる新しい金融システムに交換しています。




1 月 17 日、18 日、19 日は、主要なイベント日として指定されています。



しかし大切なこと我々はお金ではありません

日本人である私たち文化が、消費に基づく物質主義的な文化から、社会的喜びを優先する文化に移行することがもっとも重要です。


考え方を切り替えて行かなければなりません。これまでの社会はお金に支配されてきました
その生活スタイルや考え方をもっと良い方向に切り替えるCHANCEです
いきなり言われても少し難しいのですが、お金による教育を受けて来たので物質の社会構造です、その思考をより豊かな文化に切り替えましょうと言うことです。


社会的喜びとは (遊び、思いやり、触れ合い、歓喜) を優先する文化に移行すること

アリのコロニーを例にすると彼らは運命を持ってやってきます。
彼らは、物事の大いなる秩序の中で自分の役割が何であるかを知っているだけです


彼らの機能や目的の目に見えない青写真が彼らの DNA に織り込まれています。
いつ女王になるのか、それとも単に女王のために働くのか、アリ夫妻が憶測することはありません。アリの巣が無くなり、新しいアリが活動してもDNAに刷り込まれた記憶は残され自分の役割を果たします。


しかし、我々人間はアリとは違います。
例えば日本で開催されたラグビーの試合を思い浮かべてください。
負けた相手に対し感謝をし、お辞儀をしたりとした行動、
「ありがとう」と言う感謝の言葉。その言葉には日本語でプラスの波動を持っています。
他者に感動を与えお互いにWINWINの関係を保ちます。見ている側も感動します。


「やさしさ・共鳴」他者を思いやり、特に日本人のDNAに刷り込まれた記憶は引き継がれています。


喜び